11<<  2015.12 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

11 | 2015/12 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




MHXを始めよう!
なんとなく買う気はなかったけど
一之瀬さんの名前を見て思わず購入。
久方ぶりにモンハンはじめました。

操作法はかなり変わってますね。
村ではガンス、ハンマ、ヌヌ、チャージアックスを
使ってますが、未だにまともに操作が出来ません。
うーん。反射神経ががががが

まぁそれでも村は簡単なので適当でもなんとかなりますね。
黒さんがロマンしてればゲージ維持は問題ないって
教えてくれましたが確かに最初に溜めちゃえば
流れでいけちゃいますね。

そこまでわかったところで始めたことといえば。
上位装備まで持たせるのに自分にあった装備をシミュ。
これですね。モンハンの醍醐味。

まず仮装備なので複数装備は作るつもりがない。
ついでにそこそこの火力があればいい。
可能なら追加スキルを付け替える余裕のあるスロ。

そこで考えたのがこちら

0ブルファンゴフェイク
1ファンゴメイル
1ベルダーアーム
1ファンゴフォールド
3ザザミグリーブ
0闘士の護石

砲術珠5 底力珠1

火事場+2
砲術師
採取+1


はい。いつもどおりですね。
適当にゲージ溜めて火事場して殴る。それだけです。
緊張感も適度に出るし丁度いいかと。
ちなみに砲術師は研ぎ師とかと付替え可能。
問題はイノシシですが。。
ガンス好きな人にはよくある事なので問題ありません。

最後に火事場する気になれなかったモンスのコメントを。
ホロロホルル、こいつはやべぇ。
激強くはないけど、操作を狂わすので火事場時の
ミス誘発率が高い。慣れればいいんでしようが
なかなかキツイ。課題の1つですね。
皆さんもテンプレじゃない自分にあった防具を考えてみてください!

でわ。今日も頑張りましょう!

テーマ:モンスターハンタークロス - ジャンル:ゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


