11<<  2016.12 >>02
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

11 | 2016/12 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


新モンスと迎撃戦結果!
はい。こんにちは!
どずです。

mhf_20161202_234600_669.jpg


艦こればっかりやってると思った?
ざんねん!ポケモンやってますっ!!

ん?

mhf_20161122_224702_460.jpg

新しいゼナセリスを狩猟して思ったこと。
・・・なんか部位のバラバラさ加減が、叩いたゲジゲジに似てる。

こいつはランスとかで行くと楽しいですね。
回避しながらつついてバラバラに~♪

んで、ここんところはずっと迎撃戦で連続狩猟して遊んでました。
部位破壊でポイント上がるしやってて楽しいね!
コンテンツ的には結構好きです。
色々なパターンで今後クエを選べるようになるといいね。

mhf_20161130_235352_302.jpg

なんか黙々と遊んでたらいつのまにやらポイントがたまりました。
新しい防具2部位分だねー。
特殊防具とか対策とか不要で、フレとも遊びやすいし、
異様に肉質がおかしい奴を相手したりすることもないし
昔からのモンハンっぽく、シンプルに遊べてポイントがたまるのがいいね!

今週は一段落の週のようなので、のんびりしながら
素材集めたりとかしようとおもっちょりまするっ

お暇な方はよろしくですぅー!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY