01<<  2017.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


辿異アクラがタフすぎる
こんちゃ!どずです。

とりあえず生きてます。

SAOの劇場版が始まったので立川まで行って見てきました。
初めて立川の映画館に行きましたがリピータがいるのがわかる気がしますね。
千葉のとっぱずれのとりあえずブッパって感じの音とは違いました。
ちゃんとキレイに音が聞こえてきて遠路はるばる行ったかいはあったかなぁと。
ドライブもそうですが、知らないところに行くのはやっぱり楽しいね!

ただ・・・あちこち遊びに行った挙句のけっかことして
艦これの掘りが終わらずえらいことになっておりますががが
今週中に終わるんだろうか・・・ふぅ

んで。そんななか実装されたってことでアクラを見に行ってきました。

mhf_20170223_165147_719.jpg

行く前は
 耳栓
 風圧
 多種
 耐麻痺

かなぁって思ってましたが、いらいらマックスになったのはまさかの耐震でした。
手数と事故を考慮すると結晶・麻痺対策と耐震が重要な感じですね。
アクラ自体の感想としては尻尾切ったあとが長いなぁと
発達部位壊したあとに強いのってコイツくらいではなかろうか・・・

素材集め大変ですがまったりとやっていこうかなぁと思いまするぅ

mhf_20170223_162723_832.jpg
mhf_20170223_162726_668.jpg
mhf_20170223_162738_056.jpg
mhf_20170223_162742_149.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY