07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


徒然に
こんちゃ!どずです。

最近むかし懐かし的な記事をよく見るので
なんとなく書いてます。

基本私はゲームが好きで常時時間を作っては遊んでます。
仕事のスケジュール調整もそうですが、時間は自分で作るものの精神ですね。
どうしても駄目なときは割り切って調整すればなんとかなるものです。
というか一流商社とかで仕事できる人はそうしてますね。知り合いを見る限り。

MHFもベルの頃からですのでそこそこ続いてますね。タル爆で火事場してるフレを爆殺してた頃が懐かしいw
ブラウザやスマホゲーが流行ったら同時にやったりもしてました。というか今もしてますね。
クエ終了の帰還の時間で艦これの遠征やったり。
当然、周りを待たせないように迅速にですよ~。

Gになった頃にショックとかよく聞きますが、個人的には装備を作ってなんぼのゲームですし、私は周りへは基本装備自由推奨なのでGzの上限なんとかしろよ!wくらいの感じでした。
オンラインは楽しいですが自分達でルールを課しすぎるのが良くないところかなと思います。大きな声のように見えて一部だけなんですけどね。
なのでそのあたりで嫌な思いをした方はあまり気にせず自分の中では聞き流して、意見が合うとの出会いをワクワクして待つのが良いと思います。
意見が合う人とだけ遊べば良いんじゃないかと。

個人的には周りには恵まれているので今のところは楽しく遊べてます。
これからものんびり楽しく遊べればなぁと。

夏はMHFやりながら艦これの夏イベ攻略、そして合間にミリシタや閃の軌跡、地球防衛軍あたりをこなしつつ新しいゲーム漁り。クトゥルー系もいいですね!
来年はMHWが待ってますし、しばらくはゲームの為に仕事を頑張る日々が続きそうです。
仕事がやたらと効率的、高粗利になる傾向があるのはこのせいですかねw

さてさて皆様ものんびり楽しく、頑張って参りましょー!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY