07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


祝!SYUNさん復活!!
よかったよー。SYUNさん(>_<)
本当に復活おめでとう!

体調を少し崩したミタイだけど
無理しないで治してね~♪
完全復活したら、またキリンの背負い投げに
チャレンジしに行こう!!

ども。どずるです。
(*゜▽゜)ノ

実は最近、フレのSYUNさんが、認証サーバーへの
接続不具合でin出来なくなっていました。><
他にも同様な症状の方々が多くいらしたみたいで・・・
こういった時の情報は是非公開して欲しいですね。
回復までのDownTimeによっては使用者側でも
何か対処が出来るかも知れませんから。

SYUNさんも暫くin出来なかったんですが、
やっと復活できたとのこと(o^-^o)

早速、お会いしに行ってきましたよ♪よ♪よ♪
そして御一緒したクエですが、久し振りにキリンにお付き合い頂きました♪

テーマ:背負い投げ

やり方は・・・誰一人オボエテナイw
まぁ要はキリンに背を向けて当てるタイミングだろう。
という事でケニーさんと共にGO

うーん。ムズいw
こりは・・一度動画をみて、復習してから再チャレンジですな^^;
2009624263293_S.jpg
2009624263066_S.jpg

で、その後はHighさん、クマさんも合流して、古龍を連戦していただきました!!

↓沼テオいったりー♪
2009624267088_S.jpg

↓あっつい火山で、熱さ対決してぇー♪
2009624264459_S.jpg

↓当然!!我らのガンサー熱が勝つ!!!
2009624264475_S.jpg

↓ちょっと、クールダウンで、さぶーい砂漠でクシャを撃墜!!
2009624265130_S.jpg

SYUNさん久しぶりなのに無理させちゃったねぇ><
懲りずにまた遊んでくださいなぁー♪

でわでわ。(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
ありがちょー
1日遅れでサポートから「もう直しましたヨ!」のメールがきた…
今更感満載でどうもありがとうございますだよ、ホント。

体調が戻りません><
[2009/06/26 09:22] URL | SYUN #- [ 編集 ]

無理せんでくださいねぇー><
To SYUNさん

それでもモンハンやってるところが、SYUNさんらしいですががが。

熱がある時の採取は鉱物とかがいいっすよー。(ヲイ!
だるくてそのまま寝落ちしますwww 
というか、あれだ!クマさんの膝枕で回復!!
これで病気にもカツル!! ><b
[2009/06/26 09:45] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/101-c6c50f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY