07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


SSとチャットな日☆彡
どもどもー☆彡
どずるっす(*゜▽゜)ノ

今日は、表題のとおりですな。
フレ向けの記事と言いましょうか。。。
同盟のメンツでとったSSとフレととったSSを晒してみますよー。

↓求人広場にて♪
mhf_20090627_203621_772_S.jpg


えー、完璧なSSがなさそうなのは仕様w
どうしてもボタンが反応しないことがあるんよねぇ。
どうやら連打すると、逆に誤動作するらしいww

※下の画像はサムネイルにしてみたぞな。
  クリックすると本来のファイルがひらきまふ。

↓こちらは円になる前~
mhf_20090627_202549_069_S.jpg

↓そして、、、団長がハイテンションになり、
  「団の団結をみせつけるーー!!」とか申しまして、
  自由区の広場で・・・はずい・・・知らない人も混じってるし・・・(失礼しました。 
mhf_20090627_204400_834_S.jpg

その後は、団の皆に付き合って、カンタロス40とかのクエを数回まわした後、
フレのZenoさん、テハさんと地図クエ☆彡
クエ時間いっぱいいっぱいまで、ずっとニコ動みたりしながらチャットしてましたわ。
しかも地図クエ3回とかw ラスタ用のポイントがすげー勢いでたまってく・・・。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
既にモンハンではなく、チャットツールwww

Zenoさんが落ちた後も、朝の5時半くらいまで、ずーっとだべってましたw
で、最後に「SSがとりたい!!」という御要望で、下のSS取りまくり~。

↓撮影開始~(てか、写真集乙ですw)
mhf_20090628_045647_053_S.jpg

mhf_20090628_050630_944_S.jpg

mhf_20090628_050635_319_S.jpg

mhf_20090628_050326_959_S.jpg

mhf_20090628_050621_413_S.jpg

mhf_20090628_050428_928_S.jpg

最後はこちら♪

mhf_20090628_051428_991のコピー_S

mhf_20090628_051319_163_S.jpg

どうにもこうにもテハの写真集やのwww
まぁ、たまにはこんなのもありと言う事で♪

そのうちリアルでも飲みにいきたいねぇ~。
てことで、今回はこの辺で。 (*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

上手く撮れすぎww

俺もSS撮ったけどザビエほど上手く撮れてないおw

[2009/06/29 00:32] URL | カズマ #- [ 編集 ]


おおおおおw


この美少女はだれだ!

ウチにも紹介しろ!!!


by避雷針w
[2009/06/29 01:21] URL | なぞのFF7 #- [ 編集 ]


To カズさん

毎日おちゅーん☆彡
SSはちょこっとだけ加工してるから、そう見えるんじゃないかな?
広場は自分を中心とした拡大縮小しかできないからねぇ。
全員が入るように撮った後、フリーのソフトとかで、
周りの不要なところを切り取って、明るさ調整だけすればOkだと思ふ。
てか、俺もメンドイからそのくらいしかやらん(キリ

To 避雷針w

美少女か・・・。
俺にも撮らせるだけじゃなくって紹介しろwww

そうだなぁ、まずは始まりの唄を取りに行くの付き合ってもらおうか!!
[2009/06/29 09:05] URL | どずる #- [ 編集 ]


あのあと5時までだべってたんですかwww
そんな面白いことになっていようとわ^^

リアルで飲みに行きましょう^^
全然OKです
世代を超えてゆっくりお話を聞きたいです。
もしくはPSP持ち込んで居酒屋でモンハンでも構いませんぜww
もちろん、そのあとはネカフェでFですね、解りますw
[2009/06/29 21:29] URL | Zenovax #- [ 編集 ]

うぉぉおーーいww
To Zenoさん

世代いうなぁww でものんびり飲みたいねぇ~♪
時間のあるときにでもPSPとネカフェの準備して落ち合うかw

とその前に、まずはフルフルから上皮を!!よろしゅうーヾ(=^▽^=)ノ
[2009/06/30 02:32] URL | どずる #- [ 編集 ]


ウチは、飲みに行ったあと宿でぐっすり寝たいよw

ドズルの家でもいいよ(‘‘* キラキラ☆

あ ちゃんと喫煙OKな店全部チェック!レ レ レ
シテネw

てなわけで、ちょいPSPに入れるアニメ決めて寝る!
ねるねるねる!
ネルネルネールネ
[2009/06/30 08:05] URL | なぞのFF7 #- [ 編集 ]

これからお休みか・・・
これから寝るんかw

うちは田舎なんで、近くにまともに飲めるところがない。(+o+)
だから俺が飲むときはもっぱら都内だよ~w
家まで2、3時間ほど要するがね。 (T∇T )

最近、仕事(モンハン?)が忙しくって、飲んでないからねぇ。
店を新たに開拓せなあかんな(-ω☆)キラリ
[2009/06/30 09:02] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/103-e5a65b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY