05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




最近、仕事でin時間が減っておりますががが、

そのうちネカフェに通うしかないかねぇ。
って、感じに追い詰められつつあるどずるです。
(o^∇^o)ノ

それでも続くモンハンライフってことで、
今日は最近の1鯖のお話でも♪



このところ猟団での韋駄天等をやっていたおかげで、
HRが30に到達しました♪

ということで、さっそくかに試験!!
もういいって・・・最近、かにばっかり・・・orz

クマさん、ケニーさん、アロさんに手伝ってもらって、
ランス*2、ガンス*2でいってきましたよー♪
結構足つつくのが楽しいんですよねぇ。意外と燃えるw

2009630278659_S.jpg

お手伝いいただいた事もあってきっちり討伐♪
てか、途中で熱くなってダメ与えすぎました。。。全破壊失敗www
まぁ、御愛嬌ってことで☆彡 みんなありがとでしたー(o^∇^o)ノ

で、お祝いってことで、ボンバーケニーが選んだクエは・・・

mhf_20090630_232750_397_S.jpg

おおおおいいいいいwww 
つぇーじゃねーか!!討伐こそできたけど。
俺は・・・。きっちり2乙・・・。
怒り時の攻撃きつひ、パンチなんかは1撃死!
まさに紙防具!!!><

もっと喰らわない位置取りでステップするように、
がんがりますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

↓はい。こちらは団内で、いきなりミネバフルクシャ計画が発動・・・・。
  おそらく長く続くクシャ討伐ロードの始まりです・・・。

mhf_20090701_000634_522_S.jpg

てか、俺防具かなり地雷じゃね・・・。
ガ性なかったり、フルクシャだったり、ガチャだったり、、
これはあれだ・・・求人は行けんwwww
このメンツなら、いく必要なんか100%ないけどね♪

mhf_20090701_014028_725_S.jpg

最後におやすみーってね。
Σ( ̄ロ ̄|||) てか、、、課金猟団・・・。

じゃ、またw
(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

更新時間ががが・・・www
昨日はお疲れ様でございました。

極長槍はカニさんに向いてるな。
届くし、揺れないし、楽チンチン♪

最後のSSに居ないのがセツナスorz
フルクシャ乙ですw
[2009/07/01 09:42] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


Toくまさん

たまたま課金装備だらけになったからSSとってみたよ。
見ての通り、いつの間にか課金装備の波が・・・(ノ_・、)

槍・・すごいねぇ。長いねぇ~。
俺の砲撃しているさらに上をついてるのにはびっくりだww
[2009/07/01 11:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


試験の現場には立ち会えなかったけど、おめでとう!
これでESP、LJと色々見えてきたね…

防具の強化なんて関係なく、面白そうなクエがんがん行きやしょw
フルクシャ完成する頃にはHRがすごく跳ね上がっているとみた!
[2009/07/01 12:58] URL | SYUN #- [ 編集 ]

クシャ頭=正装?
To SYUNさん

いつもありがとです。(o^∇^o)ノ
やっと少しずつみんなと楽しめるクエが増えてきました。
もっともっと、、、頑張ります!!

ESPは、、ガチャ装備で突進止めにいきますね^^;
[2009/07/01 13:17] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/104-2e467839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


