09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


なんか・・・

昨日はPCが絶不調!!

ぶっちゃけケースのFANエラーだったんだけどさー。
ピーピーピーピーうっせーのなんのって・・・
幸いFANは複数つけているし、温度センターもあるから
熱暴走はないんだけどねぇ。

モンハンやってて、警告音・・・萎えるw
プーギーにさえ、怒られる始末・・・。
なので昨日はおとなしく早めに寝ましたですよ。ハイ。

今日は・・・秋葉によって部品買って帰りまふ。
雨の日セールで安く売ってないかなぁ・・・。

と、まぁいつも通りグダグダなわけだったんですが・・・・・
メールをチェックしていると課金切れ対策ついでに買った
2周年記念パッケの発送通知がきてたよーん♪

!?・・・・2個・・だ・・と・・。
寝ぼけて複数発注したらしい。・・・orz。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

2コとかwww

1鯖と2鯖の両方で使えるじゃないすか(≧∇≦ )ノ
カプ蓄ばんざい!
[2009/07/02 13:22] URL | SYUN #- [ 編集 ]

びっくりでしたよ^^;
多分、amasanの1クリックボタンを寝ぼけて連打したと思われ・・・
怖いよ。。。ネット購入。。。今度、1クリック設定解除しとかないとwww

欲しかったのはBGM集とクーポン、マイトレPと爆弾。
笛と笛防具・・・使わんから何気にいらね。
SYUNさん欲しければあげるよ♪
誰にもあげずにとっとくから欲しければいっておくれ。
[2009/07/02 13:50] URL | どずる #- [ 編集 ]


2個購入・・・ だと・・・。
1鯖でフルシャランですね、わかります。

俺も1個買おうかめっちゃ悩んでます。
やっぱマイトレポイント欲しいよねwww
[2009/07/02 14:19] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

楽になっちゃえよ・・・
To くまさん

ダブルクリックをマスターした私には死角はなかった!!・・・orz
マイトレポイントはいいねぇ。夢があるw
でも笛は・・・つかえないからねぇ。正直いらねーんだ。。。
カプ神様が活用してくれるなら、それが一番・・・。

どっちかというとおまけのBGMの方がありがたい( ̄∇ ̄+) ~♪
[2009/07/02 14:28] URL | どずる #- [ 編集 ]


2個www
久しぶりに吹いてしまいましたww
確かにネットで買うと怖いですね><
なので、私は決定押すまでめちゃくちゃ
確認しますww

私も予約してるので、今日くらいにはくるかな?
田舎は遅いのでorz

BGM集は私も楽しみです^^
ちなみに好きなBGMは変種火山です♪
[2009/07/03 12:09] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]

BGM♪
To 惇兄さん

私も火山のBGM大好きですよ!
何気に変種のBGMが変わって初めて行ったのが、火山でした。
後は密林が、ガルルガのテーマって印象ですねぇ。
いっその事、モンス毎にテーマ曲でもよかったかも♪
[2009/07/03 13:29] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/105-24099985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY