09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


復帰♪
どもども(*゜▽゜)ノ
どずるです。

ボーっと昔の記事を見ようとして、ページ下のほうに行った時に
ブログのカウンターをたまたま見たのですよ。
いつの間にやら2000いくんですねぇ。皆様ありがとうです。m(。_。;))m

こんなへっぽこブログなのに・・・・本当に恐縮至極ですよー。
正直これだけアクセスしていただくと、更新だけはやらざるを得ないwww
が、がんがりまふ☆彡

でわでわ。ここからいつも通りです。



実はここのところ寝込んで仕事にもいってなかったのですが、
やっと体調が戻ってきましたです。仕事も今日から復帰w
祭り時期だったのに、色々と皆さんには御迷惑掛けちゃいました。
本当にすまそ。><

完全復帰って、ほどではないですが少しずつ寄生生活を開始しますので、
よろしゅうお願いしますねー♪

で、病に伏しつつも、布団から手を伸ばして
ちょこちょこーっと、モンハンはやっていたわけですが、、、

記憶がとびとびで、こんな内容しか浮かばない。
 ※SSはあとで、確認して追加しますねぇー。
  お昼休み中で、ファイルが手元にないので、とりあえず文章だけ♪


1.クシャなんて見たくない!!
 クシャの尻尾がハチの巣にされている記憶しかないです。^^;
 なんというか、、モンスで遊ぶという雰囲気でなくなる祭りはつらい><b
 でも独りでガンス担いでタイム伸ばしてました。
 皆さん地雷でごめんなさい。

↓あれ?ガンスじゃねぇww でもきれいじゃね?2ndのミネバ♪
mhf_20090707_201948_218_S.jpg

2.ヴォルが愛せるようになりました!!
 なんかガチで連戦してたら、愛おしく思えるようになってきました。。。
 プレーリードックよろしく顔をふりふりしている姿が萌える!!!
 いぢめたくなりますよねぇ。ふふふ・・・・( ̄ー ̄)

3.ドスラン・・・パネェ・・・
 前の韋駄天といい・・・今回のシクレといい・・・こいつ精神破壊の最終兵器・・・
 ドスイーとかとバトンタッチしないことを祈る!!

↓ハイ。ドスランなんてだるくてとってません。というか、熱があるのにそんなのとれねぇww
 ということで、ラー。ローリング回避しての追撃の気持ちよさは異常!!
200977293675_S.jpg


mhf_20090707_225455_890_S.jpg


4.ランスはじまった!!!!
 初めてランスでまともに戦ったけど、ステップが楽しい♪
 ガンスの時は移動、位置取りすべてが踏みこみ突きを基本にしてるので
 まだまだ位置の調整ができないですけど、ちょっと練習しようと思いましたよ!!
 目指すなら回避ランサーだよね!!!
 問題は・・・装備作成か・・・せめて耳栓欲しす(ノ_・、)

200977288020_S.jpg

5.あい らぶ ベル!!
 言わずと知れた♪
 カッコイイし、きれいだし、回避するたびに、幸せを与えてくれる!!
 本当に大好きです!!!!

6.見た目装備万歳!!
 病で薄れゆく意識の中、、記憶にあるのはフレ達やラスタの装備・・・
 (エロ装備・変態装備含む。というか全部ww)
 今回、1鯖のSYUN子の装備が変わりました。
 お団子頭・・・かなり癒されます。


mhf_20090704_205312_788_S.jpg


なんだかんだで、クエはガンスばっかり使ってたし、
楽しんではいましたね♪
んー。いい猟団に入れて幸せです。ヽ(=´▽`=)ノ






1鯖-猟団内告知!!

プレミアムパッケの笛装備&武器ですが、
今回の祭り1位の人にあげます!!!

てか、確定しているようなもんですがw
もらってやってください!!!


追加特典:私が古龍の血*5個集まるまで連戦。

そのあと発覚したこと・・・別の店でもパッケ予約してた。。。
前の2個と併せて、計3個も買ってた。。。俺、、やばくね??
マイトレポイント90、、ウマー!?

以上

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

なんてドキドキしない猟団内告知なんだ…
デキレースじゃないかぁ!!! ブーブー!!w

フルクシャランスはじまった、これ。
とりあえず、突進の止め方だけは忘れないでくださいww

また、あのクシャ野郎をハチの巣にしますね^^^^
[2009/07/08 13:07] URL | SYUN #- [ 編集 ]

えええええ
昨日、自分でいったやんかぁーw
まぁ、あれだ。他に欲しい人がいたら相談してww

ぶっちゃけ、笛使ってる人、
他にみたことないんですががが!

あんな装備より、エプロンの方がよっぽd(ry
[2009/07/08 13:12] URL | どずる #- [ 編集 ]

そうだ!
なんなら、「しゃらん?獲得!大闘技大会!!!」とかやる?
ルールは、裸・アイアンガンランスあたりで♪

イベントの景品でもいいねぇ。
パッケ他にも1個買っちゃってたしwww
最低1式は、まだ確保あるよ♪
[2009/07/08 13:21] URL | どずる #- [ 編集 ]


なんてドキドキしない猟団内告知なんだ…
デキレースじゃないかぁ!!! ブーブー!!w

3パッケ乙です。
アナタ運営ノ罠ニカカッテマスヨ?w
[2009/07/08 16:13] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ぬぉぉぉ
To くまさん

ぬぉぉーー!ようしわかった!!
争奪戦じゃぁーーー!!!
射的でも、腕相撲でも、VSクエでも!!!!
なんでもこーーーい!!!!

P.S.
1パッケはリアフレの元に旅立ちましたwww
[2009/07/08 16:42] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/107-3c8458a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY