07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


キノス作成!!!

キノスシリーズが
つぼにはまったどるずです。(*゜▽゜)ノ

クエはババコンガとドドブラの闘技場♪
連戦で辛いーーーー、だるいーーーーとか思ったんですがががが、

これ、結構楽しいです!
回避や迎撃のタイミング練習とか、立ち回りのステップとかの練習になります。
作業ではなく、自分の立ち回りの練習と思えばいい感じ♪

と、いうことで連戦!連戦!!




頑張って、石集め♪

タイミングをあわせて、(*'-')σ*'-'*) ツンツン
隙が出来たら竜撃って感じでやってました。

200978294718_S.jpg

こっちは飛びかかってくるのにタイミングをあわせる練習♪
↓飛んでますw
200979296476_S.jpg

↓やた♪成功♪
  ちょっと横にずれて向かってきたので、となりに飛んできましたがwww
200979296478_S.jpg

で、そんな事をしている間に20個そろいました♪
まずはキノスを生産したよーんヾ(=^▽^=)ノ

時間がなかったので、取りあえず広場でSSとっときましたw
↓こんな感じ
mhf_20090709_010643_234_S.jpg

mhf_20090709_010651_390_S.jpg

mhf_20090709_010654_968_S.jpg

まぁ、あれですな。女性キャラの特権・・みたいな♪
メインキャラでは面倒なので作成はしないっす(キリ

mhf_20090709_015332_265_S.jpg

んー。いい感じ♪
やべぇ、どっかの団長の事いえなくなってきた・・・。

手伝ってくれたみんな!
ありがとねぇーーーヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おいいいいいいい!

もう作ってしまった・・・ だと・・・。
俺はソロなんですね、そうですねw

ってか、ラージャン5頭のクエもあったね。
あれ行ってないけど、怖すぎなんだがw
[2009/07/09 09:16] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


くまさん

なにいってんのさー(^O^)
幾らでも連戦つきあうぜーい!

HRもガンガン上がるしね♪
ぐへへ( ̄▽ ̄)
[2009/07/09 09:20] URL | どずる #- [ 編集 ]


早くSYUN子たんにも着せてあげたいです^^^^

ただし… カボチャパンツてめぇはダメだ。
[2009/07/09 10:49] URL | SYUN #- [ 編集 ]

ラー5匹・・・
To SYUNさん

昨日はおつかれさまー♪
後はクマさんの分と、ラー捕獲祭りですね^^
がんがろー(^▽^)/

P.S. ラー・・・怖い><
[2009/07/09 11:15] URL | どずる #- [ 編集 ]


こんにちは^^

今更ですが、体調もどられたようで
良かったですね♪

私もさっそくキノス行ってきました^^
1発目で4つきたので、これは楽だな~と
思ってたら次以降は1個orz
運が良かっただけでしたww

ラージャン5頭はレア素材がでるようですが
クエ内容に見合ってないんじゃないですかね?
2匹同時でしかも捕獲+尻尾切断不可とか
どんだけマゾいんだと・・・
[2009/07/09 12:24] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]

ありがとです^^
To 惇兄さん
いつもどうもですヾ(=^▽^=)ノ

なんか基本報酬 1個みたいですねぇ。
私もたまーに2,3個きましたけど、4つはすごいなw

ラーは、謎クエの謎レベルに合わせたつもりなんでしょうけど、
ぶっちゃけ、おかしいですよねw
お前ら自分たちの2周年を祝いたいんじゃないのか?って思います。

でも、それをクリアした方も、、、すごすぐるww
[2009/07/09 12:45] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/108-27488af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY