10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


できたーヾ(=^▽^=)ノ

KIRINCORNOBLUE!!できましたー
(⌒∇⌒)
ちょっと浮かれ気味のどずるです♪

1鯖の皆に協力してもらって今日はラー連戦!!
つぇぇぇーーー><

200979305459_S.jpg

200979305262_S.jpg


上位上がり立ての素材で作っている今の装備だと
怒っているときは1発でも喰らうときつい。
ぶっちゃけ皆がいなかったらダメダメでした・・・。
嬉しい反面課題が山済みです^^;

なんとなく回避の仕方がつかめてきたものの
油断するとすぐ喰らっちゃう。
もうちょっと通って練習ですねぇ。

では、出来た装備のSSをば!

今回は、色に統一感があってすごくいいと思うんだ♪
思わず連戦して作っちゃうくらいだからね。
まだ、作成中のみんな!!大変だけどがんばってねー(o^∇^o)ノ

mhf_20090710_015146_703.jpg

mhf_20090710_015007_093.jpg

・・・クエ?
当然、サブクリです。(キリ
↑かっこわろす^^;

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ラージャン取り囲むファキル軍団w
取り囲んだところでやられるのはこっちなんですけどねw

昨日はお疲れ様ー。
ラージャンマジぱねぇっす。
昨日は猿祭りでお腹一杯orz

完成おめ^^
[2009/07/10 10:12] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

強かった・・・w
To くましゃん

ペイントが2頭につけられたときは、マジで絶望しましたよww
足りない分の色まで調整してもらって本当にありがとうでした☆彡
安西先生・・・。早くお手伝いできるようになりたいです。

P.S.
初めてラージャンの怒り時の強さに気がついた気がします。。。
最後の方はキレて、ファキルに剛力すべて突っ込んだのは内緒♪
[2009/07/10 10:20] URL | どずる #- [ 編集 ]


おぉ~完成おめでとん^^

うちはまだまだ連戦予定なんですが・・・
ラー元気すぎ!ジャンプしすぎ!&2頭が仲良過ぎだろ・・・

ガンバリマス><b
[2009/07/10 14:39] URL | もぐ #- [ 編集 ]


完成おめでとうございます^^

私はまだ勝ってすらいないので
まずは1頭捕獲からですね><

完成は先が長そうです・・・
[2009/07/10 14:44] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]

ありがとーん♪
To もぐさん

俺の中ではキリンといえばもぐさんだ♪
是非是非、頑張ってゲットしてくだしぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

ラーは1頭だけならまだしも、もう1頭までキレるとやばいよねぇ。
しかも別れたと思ったら、真後ろに来るしwww

俺もまだ全然だから、素材集まってもクエにいくつもりだよ♪
お互いがんばろーじぇー☆彡


To 惇兄さん

心がくじける前に、1頭捕獲を連続するといいかもですよヾ(=^▽^=)ノ
1色6個ずつでるみたいなので、5,6連戦で大まかな数が揃います。
大体2色はでますしね♪

奴らを狩るのは、素材の先がみえてからでもおk!!
頑張ってーーー♪

[2009/07/10 15:03] URL | どずる #- [ 編集 ]


参加しなくてすまんかったですのぅ。

しかし、その防具でよくがんばったな…
おめめめめめめ!
[2009/07/10 17:42] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

いあいあ、いつもありがとう♪
最後にラーに付き合ってもらったし毎日大満足でふ(o^∇^o)ノ
[2009/07/11 17:22] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/109-b8b8e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY