07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ラーとヤマツと双火竜♪

どもー。
どずるです。(o^∇^o)ノ

いあいあ今週はアツいクエが多くって楽しいです♪
メインキャラは、今日も半日ソロで勝ち組クエやってたので、
さすがに「ウワーめんどいー。><」って感じでしたががが。

逆に2ndキャラは、連日アツいクエ回しでふ♪

ラー・・つよいねぇ。やっとクリアしたよ。
といっても皆に助けられて俺は寄生状態だったがwww
相変わらず乙るしねぇ。。。
もうすこし自分をきたえんとあかんね^^;
うん。がんばるよ!!

2009712320002_S.jpg

合間でいった双火竜♪このクエ楽しいねぇヽ(=´▽`=)ノ
前はガンス禁止の奴があったけど、今回はフリー。
ぶっちゃけ報酬はどうなの?って感じだけど。
クエが楽しいからおkだね!!

これは撃ち落し♪
他にもSS撮れてなかったのが、残念だけど。
K2Bさん、クマさんと一緒に3人での突進止めがあったりしたよ!
やっぱりPTでの連携って、すごい感動する!!
ガンスはカウンターとしての攻撃が出来るから余計に気持ちいい!!
まだ使った事のない人は是非試してほしいな♪
他の人と意志が通じたときの、一体感のある攻撃!やみつきになるよ♪

mhf_20090711_211552_562_S.jpg
mhf_20090711_202250_500_S.jpg


そして、ちょうどHRが40になったので、ヤマツ試験!!
SYUNさん、クマさん、ケニーさんと一緒に登ってきましたよー♪

↓無事に試験突破♪ HRも41になり古龍開放です♪
mhf_20090712_025853_015_S.jpg

↓開放記念にテオ♪
2009712321481_S.jpg


ここからは防具作ったり、武器作ったりで100まであっという間っぽいですねぇ。
連日連夜!皆さん感謝♪

2nd・・すげーな。もう上位古龍かw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

塔ヤマツのめんどくささは異常を通り越して脅威。

ラーも試験もおめっす!
いよいよ、古龍祭り開催ですなぁ…
[2009/07/13 09:45] URL | SYUN #- [ 編集 ]

おちゅーんです☆彡
To SYUNさん

先日はHR40試験ありがとでした^^
やっとここまでたどり着きましたよー。感謝!感謝!
次は・・・防具強化&龍属性ガンスの作成だぁ~。

そういえば・・・アルマでイカガワシイ布が5枚必要になるとか。。。
また寄生よろでふ♪
[2009/07/13 10:19] URL | どずる #- [ 編集 ]


あの防御力で最後までいけたのは凄いと思うw
俺なんて最後ガンスじゃなく睡眠大k(ry

それにしても、楽しいクエでした。
石集めたいから今週中にあと何回かクリアしないと・・・。

禍々しい布だべ?
いかがわしいのはどずるさんの脳内www
俺も布欲しい!アルマの強k(ry
[2009/07/13 14:32] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

遺志集め
Toくまさん

K2Bさんもスッゲー石欲しがってるみたいだし
まだまだクエが続きそうな予感w (じゃぁ謎クエやれよ!ってwww)

でも、このクエ楽しいねぇ。結構ハマってる自分がいるよ♪

布は・・・救済クエがほしいけど無いねぇ~。どんだけ確率低いんだとw
シェンさんも巻き込んで連戦するか!!
弓の練習したい人は、尻尾集中どうぞ☆彡
[2009/07/13 14:47] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/111-d78ba6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY