05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




シェンさん
最近、、、時間が足りない。
2鯖のストレガ用素材集めと1鯖のフルクシャ用素材集め。
ログイン時間が倍欲しいところ、、ということで養ってくれる人募集中♪
誰かペットにどうですか?ご飯くらいはつくりまふ・・・。

てな、マイナス思考(=妄想)MAXのどずるです。

なんでかっていうとですねぇ~。
 ・通勤に時間がかかる・・・・・・・これデフォルト
 ・PC改造して遊び始めた・・・・・暑さで壊れ始めたからねぇ^^;
 ・モンハンやることいっぱい・・・みんな一緒♪
 ・ドラクエ始めた・・・・・・・・・・・・自業自得。
 ・化物語読み始めた・・・・・・・・・あれ?これも自爆^^;
 ・ポケモン育成始めた・・・・・・・・・orz

 
ここまで書いて一言。

人生なめてすいませんでしたぁー
m(_ _;)m


でわ、、いつも通りのモンハン・・・
まぁ、なんだかんだ言いつつも、コツコツログインしてるわけですが、
まずメインキャラの話題から^^

本当は剛種武器とかもせっせと・・・と思ってはいるんですが、
まずは簡単な?防具作成からやってます。

今作ってるのはストレガ腰ですね。SP1or2の換装装備を作りたいんです。
ちょうど祭りが終わって必要なものもそろってきたので
次の職人さんで作り始める予定。

素材はそこそこあるんですが
所持金が、、、、2万、、、だ、、と、、。
・・・やっぱり、誰か養ってください。

ストレガソードに魅かれて、MAXまで強化した俺がバカでした。
ということで足りないメモなんぞを集めながら、素材集めしています。

昨日はやっぱりストレガ強化予定のゼノさんに寄生♪
銀レウスメモにお付き合い~♪2枚でてウマウマ~♪
ゼノさんサンクス!!

リアル用事もあり、なんだかんだで時間がないため、
ちょっとしかお手伝いできなくてご免なさい。m(_ _;)m

問題はお金ですねぇ・・・。素材売るかぁ~。
間違って必要素材売らないか不安がいっぱいw

ほら、自分からお願いして素材集めのクエに人を誘うの
苦手なんですよ。かといって求人もいきたくないし、、、
で、結局ソロで集められる素材以外は売れないという。^^;

時間かかるけど、、ベルQソロって売りまくるかなぁ~。
後は逆襲だけど、、飽きるんだよね。あれw


で、転じて1鯖のミネバ♪
こっちは皆の期待にこたえるためフルクシャ作成中www
時間がないこともあって、テンプレなんて作れません!(キリ
地雷まっしぐらですがw 

クシャ、アルマ、ファキルでしばらくは生きながらえます・・・。
頑張ってPSを鍛えることにしますね。
マイナスから始まってるので時間かかりますが、、、^^;
HR100になる頃には自分で好きな防具つくれるかなぁ・・・。

今はこんな感じ。(ちなみにミネバはHR42。)
 ・クシャ・・・・LV5(竜玉・ユニオンでつまってるw)
 ・アルマ・・・いかがわしい布(HR51?までストップ)
 ・ファキル・・Fになるために、肉球のコイン・銅が必要。


うん。クシャ以外、HR制限に引っ掛かってますな^^;
まぁ、もうすぐ祭りだし、何とかなるでしょう♪
余裕ができればガンス作成に注力できるしね(o^∇^o)ノ

で、クシャを上のLV5にした古龍の血集め♪
みんなに交替してもらいながら手伝っていただきました。
本当に本当にありがとう。(ノ_・、) 感謝でございます。

↓SSほとんど取れてなかったが、珍しくクマさんのSSが!!
2009714332133_S.jpg

↓初めて見た、、SYUNさんの連れ・・・エロスタ!!
  これは・・・目に毒だわwww
2009714332821_S.jpg

なんかね。ソロもできない実力だと情けなくってねぇ。
もうちょっとなんとかしたいな・・・。
うん!がんばろう!!

でわでわ、みんなも頑張ってねぇ♪
(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

俺の人生オワタ
[2009/07/14 23:16] URL | なぞのFF7 #- [ 編集 ]


To ては

廃人ですね。わかります。
[2009/07/15 01:28] URL | どずる #- [ 編集 ]


ここ二日アウトするのが早いと思ったらやっぱりDQですね^^

今日なんとかストレガ腰の強化が終わりました。
今度はガンナー用の腰の強化が・・・。

猫とホーミング肉もうお腹一杯です><
何のことかって・・・
獣人の紅玉が12個、草食種の堅殻が6個必要ってことさw

明日は渓谷でアゲハを捕まえにいかなきゃ・・・
[2009/07/15 02:31] URL | Zenovax #- [ 編集 ]

強化完了おめー
いや、ドラクエってもまだ1時間もやってないけどねぇw
でも化物語は読んでるwww

2鯖にINすると、なんかまったりしてて、おわっちゃうんよ。
ってか、採取しないといけないものいっぱいあって採取で心が終わるww
クエよりもカブレとかの在庫不足が深刻だったり、、、

祭りもスグ始まっちゃうし、、、しばらく2鯖はのんびりしようかと♪
[2009/07/15 02:38] URL | どずる #- [ 編集 ]


皆の期待にこたえるためフルクシャ作成中・・だと・・・

誰も期待していな(ry

ホントにいいランス装備です^^^^
[2009/07/15 09:07] URL | SYUN #- [ 編集 ]

やべぇよ・・・
回避2やばいよ。
PSPの時もそうだったけど。

あんなんずっと使ったら絶対戻れなくなるwww
[2009/07/15 10:02] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/112-d2fa7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


