09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大・花火大会!!!
いやぁ~。今日の東京はあつひ・・・。
みんなも同じかなぁ~。

ほんとね。スーツ姿で仕事なんてばかじゃないの?って、思うよ。
みんな作務衣とか和服系でいいじゃん・・・。
涼しげな生地で過ごそうよ・・・。とか思わん?

あっ、夏かぁ。浴衣・・・いいなぁ~・・・・(*´ -`)
フレの方で浴衣を着たらぜひ写m・・・(ry

はい。すみませんでした。
自重いたします。どずるです。
おとなしく、モンハンの話題に帰りますね・・・。
(ノ_・、)

昨日は色々配信されましたねぇ。
多分にもれず、おいらもクエ回したわけですが、、、
今回のアイテムは基本2ndでしかもらう気なかったので
昨日は2ndで連戦しようかなと目標立ててましたw

と、そうそう忘れるところだった。
実はin前にダレットワールドのアルトガンランスが
手に入らなくなるなぁってのを思いだしたんですよ。

ということで、始めにダレットワールドでアルトのコードをもらってから、モンハンにin♪
無事アルトガンランスを作成しましたよー☆
なんかね。最近限定品に弱い俺。・・・カプ畜一直線ですが、、、何か。><

イベントの配布所に行ったついでに、ポルタ焼き?もゲットw

で、何に使うのこれ?効果知ってる人がいたら教えてくだしぁ~
(*゜▽゜)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなやった後に、猟団のみんなと合流☆彡
・・・みんな眠そうだ。
連日の素材集めがきいているのでしょうwww

とりあえず配信クエに連れて行ってもらいました。
 ・赤章
 ・ヒプノック劇場
ですね。

どんなんかはフレのSYUNさんのブログで♪
@へれ
もつべきものはブロトモ・・。決して、暑さで記事を書くのが面倒だったわけではない。。。

さすがに手抜き過ぎるので、下に感想をば・・・

ぶっちゃけね。今週分は強化するほどの気力はないですねぇ。
ヒプ武器はいいとして、赤はロビー用かな??
余裕ができたら強化する方向でがんばりまふ。

mhf_20090715_225734_433_S.jpg


↓アカフル~。竜玉でないお・・・。
2009716341808_S.jpg



で、さすがにこのクエを連続すると眠くなってきました。(*+_+)ノ
落ちる前に2鯖のメインで、ベルでもやって気持よく寝ようかなぁと。
2鯖に帰宅。たらいまぁ~。浮気症ですみません。m(。_。;))m

みんないたので、ベルに連れて行ってもらいました~。
うーん。このドキドキ感がいいですね♪
素直にクエで楽しめるし、幸せを感じられるヽ(=´▽`=)ノ

・・・はぅ。Windowが録画はしってて、ノンアクティブになってた。
SS撮れずにすんまそん。(ノ_・、)


そして、一日のラストクエは、、、そうこれ!!!
大・花火大会!!!
私はこのクエストが
今回の目玉だと思っています!!!


あーたん、ぬるさんと共に行ってまいりました!!!
大爆破!!!
mhf_20090716_022557_480_S.jpg
mhf_20090716_022648_870_S.jpg


いい・・・癒される・・・・、やばいくらいにストレスが消えていきまふ。。
是非!皆さんもフレと一緒に楽しんでほしいです!!
ほんとオヌヌメ♪

ちなみに報酬は爆弾系、飛竜・牙獣とかのコインが出る模様。



最後にまたラスタ契約しなおしました(;´▽`A``
今契約中のフレがカンスト状態のようなので、
今回はまだ強化が終わってないあみちゃんのラスタです。
コツコツ地図クエやったりして、ポイントためよう♪

mhf_20090716_202358_995_S.jpg


そのうち・・・ハンマー持つのかな・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お手柔らかに、よろしくですよー☆彡

でわでわ、また(o^∇^o)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

そういえば水色のゲベア持ってましたなww

俺の予想によると、VISAカードも申請済みとみた。
当たってるでしょ?w
[2009/07/17 11:29] URL | SYUN #- [ 編集 ]

さすがに・・・
んなもん申請してねぇぇぇwwwww
さすがにねぇ。VISAカード別で持ってるし^^;

あぁ、でも作るだけなら別に眠らせれば。。。
でもPCの予備機もほしいしなぁ~。core付きかぁ・・・

んー?ちょっと、PCとカードのHP確認してくる!!
-=≡ヘ(* - -)ノ
[2009/07/17 11:34] URL | どずる #- [ 編集 ]


アルトガンランスをゲット・・・だと・・・

あれはなかなかいいよー。
見た目も水色で爽やかな感じでw

ただ、ゲイザーががが。


[2009/07/17 17:32] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

おつおつーん♪
To くまさん

明け方までおつかれさまっすwww
本当にラーつぇぇぇ。回復がどんどん消費されていきまふ。
早くPS上げないと、えらい事になりそうですw

アルト、きれいな水色ですよねぇ。
完全に見た目で買っちゃいました♪
[2009/07/18 04:15] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/114-cb57c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY