06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


はじめまして♪あそびましょ♪
昨日、1鯖の広場で魚釣りをしていたら
どっかで見たような方を見かけました。

ん~。誰だろう。。><
う・・・うさ・・・  Σ(・o・;) ハッ!

ひょっとして、、、3鯖のうーさんですか・・・?
そういえば最近は1鯖にもお出かけされているとか。。

ブログでちょこっとコメントさせていただいたくらいで
実は接点があまりなかったので、、かなり心臓バクバクしてましたけど。。
個茶・・・してみちゃいました><b

しばらくしたら「ねてたー」の個茶がががが!!
お話して見るとやっぱりう~さんでした♪

会えたーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
はじめましてですよーーーー!!

ちょうどSUIMさんもご飯から帰ってきたらしいので
皆で裸バケツの御館様の所へ、お邪魔しました♪

↓ジャンプ先
  ・・・そこは強い人たちと、恐いお猿さん達がいっぱいいるところでした。
     アイコンにはガンスやランスがいっぱいだし、チャットは面白いし♪
     すげー楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
2009717350881_S.jpg

1,2,3鯖の人が集まる不思議な空間。。
そんな中、一番死んでまいりましたよーーーっとww
 ※なんという恥さらし・・(*ノ▽ノ)

でわ、ちょっとだけSSでも♪

という事で、お邪魔してきました♪

いっぱいいっぱいクエで遊んでもらいました♪

 ・ラー
 ・ラー
 ・ドンちゃん
 ・きりん♪
 ・ラー
 ・赤ヴォル♪
 ・大・花火大会♪
 ・峡谷双火竜♪
 ・ラー
 ・ラー
 ・ラー・・・・・?
 ・らぁぁぁぁぁーーーー

なんでラーばっかりなんじゃい!!www

在庫で抱えてたはずの回復、回復G・・・500以上あったのに
この2週間でストックなし・・・・どんだけorz

やべぇ。かなり乙りまくりでふ。
基本ステップ&回避でやりたいんですが、
回避性能にあまえてきたつけですね。。。当たりまくりです><
今日も宿題がいっぱいできたぉ・・。うん。がんがる!!

↓ドンちゃん・・・未だに好きになれん!!!
2009717354098_S.jpg


↓上位きりん♪
  未だに苦手なきりんです。いや好きなんだけどやられちゃう><
  うまい人がいっぱいなので、ペタっと貼ってお勉強♪
mhf_20090718_011552_812_S.jpg


きりんの蒼角、ドンちゃんの軟骨。
ご馳走様でした。
2009717354640_S.jpg

↓ラー連戦!!
2009718361710_S.jpg

・・・ラーはね。朝の5時近くまで戦ったよ。最後は寝落ちまくり。。
もうね。SUIMさんや、クマさんに突っついて起こしてもらう始末。
最後は眠気に勝てずにダウンでおやすみなさぃ~~。

最近で一番「ごめんなさい」を入力した日だったよぅ。
くじけずにもっとクエやって、皆のうまい所を盗むんだ!!
それまでもうちょっとだけ、ごめんなさいといわせてください・・。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・(ry

でも本当に楽しかった♪



To うーさん。

今後ともよろしくですよー☆彡
2鯖の素材集めもこんなへっぽこでよければお手伝いしまふ。
お声をかけてくださいなぁー。
また、あそぼーーーヽ(=´▽`=)ノ

To 1鯖のみなさん

いつも1鯖の皆さんにはよくしてもらって恐縮なのですが、
今回も気を使ってもらって、本当にありがとうございました。
またお邪魔させていただきますねぇー♪ぺこ <(_ _)>

よっしさん、てんこさん始めいっぱいいっぱいの人達♪
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日もモンハンか・・・
戦争を、はじめましょう。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ホワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なんかこのフルフルの声の耳鳴りするんですけど。
[2009/07/18 22:40] URL | てんこ #- [ 編集 ]

ホワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ラーでも、何でも、すべて咆哮が耳にのこってしまいます。。。
てか、崖、、、、ふーざーけーんーなーーー!!!

P.S.
お邪魔してしまってすんませんw
また、邪魔しに行きますね♪
[2009/07/19 00:46] URL | どずる #- [ 編集 ]


ども、小動物です。きりんさんがだいすきです。でも、らーさんはもっと… フッ
先日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
初めましてにもかかわらず、ラーの練習に連れまわしてゴメンナサイゴメンナサイっ。
でもほら、似てるでしょ?「ラー」と「うー」w だから何?ってカンジデスケド…
2鯖のちびっこうー共々、これからもよろしくですー♪
[2009/07/20 12:25] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


× SUIM  ○ SYUN

呼んでる人絶対わからないだろうなぁww
[2009/07/20 12:44] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To うーさん

ラー、こ、恐くなんかないもんね!
いくらでも連戦してみせるじぇ~。(o;TωT)o"オ~
またあそぼーね♪ (o^∇^o)ノ

P.S.
2鯖は何気に地図クエしながら調べ物してること多しww
クエスト中でもかまわず、連絡くださいな♪

To SYUNさん

なんかねぇ。ログインエラーとか萎えるww
実は朝やってたんよ・・・。
でね、1待ちで、ちょうど7分32秒くらいで賢者モードになってさー。
ガ突3連砲撃1与えて、睡眠爆破したところで、
「通信障害が発生しました。」
↑これ、表示!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと記録作れそうだったのに・・・
ホワアアアアアアアアアアホワアアアアアアアアアアホワアアアアアアアアアアア…
ホワアアアアアアアアアアホワアアアアアアアアアアホワアアアアアアアアアアア…

[2009/07/20 13:36] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/115-0750324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY