05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ちょっとぉ!
まてやこらぁーーーーーー!!

どう考えたって、inできるやつ限られてるだろ!!
中途半端な補償すんなぁぁぁーーーー!!!!!


■第22回 公式狩猟大会
 【開催期間】
  2009年7月17日(金) 14:00 ~ 7月22日(水) 9:00まで延長

他のイベント延長はいいけど、これはないと思う!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


土日しかできずに必死にやってる人とかどうすんのよ・・・
他の補償もそうだけど
本当に人の気持ちを考えた対応をしてほしい。。。


どんだけみんな長い時間終了時間をみつつ
頑張ったのか理解してる???
土日だから1日10時間以上とか頑張ってんだよ!!

これじゃぁ、全体のうち一部の人しか補償対象じゃないじゃん!!

しかも、今回すでに祝日で1日(半日?)分!さらに1日追加でしょ!
総時間3,40時間になる人絶対いるよ!!
それがどれだけ負荷がかかることか・・・リアル削ってやってるのに!


補償という名のもとに不公平感を出すなら
そんな偽善はいらねぇ!!!!!!
自分勝手な自己満足補償をしてんじゃねぇ!!
ksg!!!


・・・すいません。思わず感情的に書いてしまった。。。
不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったらコメください。
記事削除いたします。。。でもこれが今の偽らざる気持ちです。。。



追記 この延長による影響ってどうなんでしょうね。
 単純に・・
 ・延長により深夜までプレイを行う人が多くなるであろうこと。
 ・それによる学業や仕事に支障が出る可能性。

猟団韋駄天とかは参加者固定のことが多いと思います。
コンシューマゲームを考えると自己管理の範疇である事は明らかですが、
ネットゲームは一つの社会みたいなものを形成してますし
運営側には社会的影響を考慮に入れた大人な対応をお願いしたいです。

会社としての社会的責任を考慮に入れたら、こんな判断はしないと思うのですが、、、
はぁ~。ちょっと、かなしくなってきました。。

・・・結構、、、自分なりに、、、、本気で頑張ってるからなぁ、、、
、、、多分、、、韋駄天しちゃうんだろうな、、、徹夜とか、、、、
不平不満以前に、、、記録更新できるなら、、、自分の限界を超えられるなら、、、
やっちゃうかも、、、orz




うし!うだうだ行ってもダメだ!!
今日もやるぞ!!韋駄天!!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

本社に連絡して領収書を出して貰える事になって
ウキウキしてる私が通りますよっと。

韋駄天は、確かに徹夜してやる人いるかもね。
リアルに支障・・・。
韋駄天してないのに支障をきたしてる
私に隙はなかった!(キリッ

今日韋駄天頑張ってみようかな。
[2009/07/21 15:11] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

よかったね^^
To クマりん様

> 本社に連絡して領収書を出して貰える事になって
> ウキウキしてる私が通りますよっと。

おおー。よかったねぇw
韋駄天もかもーん♪一緒に抜け毛を散らそうぜぃ♪
俺も7分台目指して今日はやるぞ!!って、時間があまりねぇ><
[2009/07/21 15:21] URL | どずる #- [ 編集 ]

あうあう::
どずるんが吠えてる~><
今回は私もNPもらえるものと思ってワクワクしてましたよ♪
流石に3鯖の様には行かなかったかぁ><

いいんだいいんだ・・・逆ディアやりまくるもん><
[2009/07/22 01:56] URL | ベル様にキュンキュンのあの人 #klq26XPE [ 編集 ]

;;
To 弓師様?

いあいあ、さすがにこれはね。
やってる人達に負荷かけすぎでしょう・・・。
韋駄天はだらだらやったら、祭りまで響くからねぇ。

短期集中での決戦!だからこその韋駄天だとおもうんよ。
今ちょこっとやってるけどさぁ。だめだわ・・これ・・体調悪くなってきた。
[2009/07/22 02:04] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/119-9a3e59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


