10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


さー、あそぼー♪ヾ(=^▽^=)ノ
いやー。昨日は久しぶりにぶち切れてしまいました。
不快な思いさせてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。

なんかね。自分も御客様相手の仕事してるんですけどね。
裏の対応内容決定までの流れが目に見えるようで、、、
基本的な対応は正しいと思うのですよ。
フォローにかかるコストや御客様全体への適切なフォローを含めて、多くの+αを提供してる。
クエストの配信だって対応としてはすごくいい対応だと思います。
ぶっちゃけ、ユーザーにとってはデメリットよりメリットの方が高いと思います。

でもね。
ほら、その決定していく過程で「狩猟大会」っていうものの中身まで、
ユーザーの生活まで考えていなかったんじゃないかなぁと。
この時期にやっていたイベントは「公式狩猟大会」ですから。
そのユーザーに対するフォローと、契約者全体に対するフォロー、どちらも重要だと思います。
で、契約対象全体に対しては出来ている対応が、イベント中の人まで考えていない。
あとちょっとまで行っていて、最後の詰めがあまい。お前らサービスのプロだろ?と。
そう思ったら、すでにぶち切れていました。。。大変申し訳ないです。

うん。そんな感じ。
この件はこれでおわりにしましょう。




さて、今日からイベント盛りだくさんですねぇ。
祭り、2周年クエ、剛種、スペシャル(特に逆襲)っと
いっぱいあってやりきれないですねぇ。^^;


この配信数はやばいねぇ。
逆襲とかソロするの好きなんですが、(特に逆レとか♪)
それは、祭り後かな・・。

で、メインイベントの祭りですけど。
中途半端に入魂してみんなに行くポイントがすくなくなるのは申し訳ないので。
1鯖、2鯖どっちかに絞って入魂しようかと。。。
んー。ポイントがほしいってことを考えると1鯖かな?
2鯖は普通にin遊ぶけど入魂0でいきますね。
幸いストレガ作り終わったし、あまり祭りポイント必要なくなったのでw

あれだ!そのかわりメインキャラはソロ専用でいくぞ!!
なんてったって、今の所持金4万!!!!
ベル行ったら絶対仕留めなきゃってくらい。お金がないw
練習にもなるし、一石二鳥だ♪
(・・・というか祭りじゃぁ、遊び相手いないだろ ><)

1鯖のミネバは、HR上げと、装備の作成だね!
こっちの方がやることいっぱいかも。
うん。クシャも狩らなきゃ、G2爆弾も取りに行かなきゃ!だし
がんばる!!

やばいぞ、ちょっとソロでも鍛えたい気分だし、臨戦態勢になってきた!
早く帰りたいぞぉーー☆彡

そして、帰って「化物語」を観るんだ!!

・・・・・・・アレ?

このところ文章ばっかりや^^;
次の記事はSS貼れるかなぁ?




ちなみに今回のへっぽこ記録・・・
エリア6で仕留められなかった上に、賢者で逃げられまくりでした。。。
何もいえない。。。次、というか、次までの期間もがんばります。
mhf_20090722_024615_765_S.jpg
てか、せめて7分台行こうぜ・・俺・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あの後、更新したんだべか… 執念よのぅ…
お疲れ様でしたっ!

入魂がんばってー!
私ガンバラナイヨ。
[2009/07/22 14:07] URL | SYUN #- [ 編集 ]


くそぅ!負けたぜ!!
俺はもうフルフルしたのは見たくない。
[2009/07/22 14:58] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

フルフルつぇぇぇ
To しゅんさん

ガ性のない時のフルフルがあんなに強いとは、、、
あのあと1回だけやりました。
で、いつもの通り逃げられたけど、一応リタせず巣で狩っておいたという。。
なので実際に記録的には更新したつもりはなかったり・・・。
100位以内でRPもらうための保険で念のため更新。大丈夫かな?

入魂は、、、。でもHRはあげますね♪

To くまさん

フルフル・・・またトラウマが一つ増えました。
しばらくはまったり狩りしたいですねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

嫌いなモンス:ファンゴ、ドスラン、閃光時のクックの首!!
         そしてフルフル!てめーだ!!!
[2009/07/22 15:31] URL | どずる #- [ 編集 ]


最近のんびりクエしてないねー。

のんびりしようと思っても、
ラー5に行ったり、ラー5に行ったり、ラー5に(ry
刺激的過ぎますwww

楽しいからいんだけどね~♪
[2009/07/22 16:09] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

んだねぇ^^;
確かにラー*5は楽しいねぇ。でも夢に出るww

証と、チケ集めの間に、息抜きが必要になったら
キリンとか行こう!キリン♪背負い投げツアーだぉ♪
って、入魂対象じゃねぇ~><

入魂対象だと・・・暴威の金獅子・闘技場!?
フフフ・・・逃がさないよ・・・。( -∇-)
[2009/07/22 16:26] URL | どずる #- [ 編集 ]


韋駄天おつでした! さあ動画をみて答え合わせの作業をはじめるんだ……。

ボウガンの人マジすごい……。
[2009/07/22 16:42] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てんこしゃま

(*゜▽゜)/ウイッス!
答え合わせ始めるっす!!

fmfm、ボウガンがすごいとな。でも太刀の正解みたいなぁ。
ガードないし、すげーことになってそうwktk♪
[2009/07/22 16:46] URL | どずる #- [ 編集 ]


太刀は結構普通だった/(^0^)\俺に足りないのは蓄積把握と上で戦おうとする勇気、吼えないフルフルでした……。

はげたくないから下で戦ってたお^p^……。
[2009/07/22 16:58] URL | てんこ #- [ 編集 ]

韋駄天おつおつー♪
・・・ほえないフルフル
・・・あれ、禿げないと出てこないらしいですお・・(+o+)
私の猟団の人はつるっつるになってました。。。

6で戦うのも大変ですよねぇ。
俺の場合は会えるのが8回に1回くらいでした。
しかも倒せないという罠!!!マジぱねぇ!!!

次はフィールドキャンセルして、闘技場を予約しますね^^;
[2009/07/22 17:03] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/120-e0e75946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY