09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんというか、、自分のブログ開いたら
日食になっていてビックリなどずるです。

今日は夜に帰ってきてから、シティにちょこっと足を運んでみました。
相変わらずアツいラーとの戦いが繰り広げられています。。。
てか、6頭捕獲とか、、、ありえねぇww

mhf_20090723_020919_421_S.jpg


実はねぇー。今日、かなりまったりだったんですよー。
ほら韋駄天もおわったし、仕事もドタバタしてたし、
帰ってきたら、ゆーっくりしたい気分♪

さすがにね。
入魂とかプレッシャーのかかる作業はやりたくなくってねぇ。
遊んでいたら、たまっているってくらいでいいのかな?って思ってた。

で、同じ武器がいっぱいのシティで息抜きしてました。
(⌒∇⌒)

初めての人と一緒にクエにいったり、違うメンツでラー5とかやったり
最後はキリンにガンス4でいったり♪
耳の上に乗っかった赤フルもとれるってもんですよ☆彡

平日で遅かったし、そんなにクエはいってないけどね。
でもすごく楽しかったし、リフレッシュできたぁー。
明日はなにやろうかなぁ~。

シティネタは多分SYUNさんがアップしてくれるでしょう♪
wktkしてSYUNさんの記事をまっていてください。
とプレッシャーをかけてみる!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



追記

昨日のシティでうーさんにブログリンクをお願いしたんだ♪
快く承諾してくれたので、リンク集にペタペタ♪
うーさん。ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

これでググらずに見れるってもんですよww



さらに追記!!!

SYUNさんブログきたぁーー!!
これが噂のらー6頭捕獲!!!!!!!
すげぇーーーーー

っていうか、、狂ってる!!!!!!!
54魂とか!!ぐじょぶといわざるをえない!!!


記事はこちら→@here

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

最後のガンスでキリンの時はどもでした。

実は自分も韋駄天の心疲を忘れる為にシティに遊びに行った感じなんすよねえ。

是非またやりませう。
[2009/07/23 03:21] URL | kenz #- [ 編集 ]

ありがとでしたー♪
昨日は、へろへろでのお出迎えすんませんでした。
ラーに散々ボコボコにされて、
やっと直前のクエでサブAで帰ってきたところだったので^^;

ガンスでのキリンは一味違って楽しいですよねぇ。
私は、必死でキリンの動きを先読みしようとしたり、
ステップで受け流して反撃したりしてるのが好きです♪

剛キリンはフレと大剣*3+ガンスでいったことありますが、
大剣が基本突っ込んでいくので、砲撃タイミングがムズいですw
周りの人との連携って意味ではそれも楽しいですけど♪

2ndはまだHRが低くて申し訳ないのですが、、、
機会があれば、是非他のクエもご一緒させてくださいね♪
でわでわ(*゜▽゜)ノ
[2009/07/23 10:50] URL | どずる #- [ 編集 ]


サブA乙でしたー。
みんな回復切れてるから最後必死だったねw
でも、達成出来てよかった。

ラーにガード2は快適でござますw
[2009/07/23 12:49] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

回復ありでした♪
To クマ吉様

いやー。かなりぎりぎりでした^^;
前よりは致死率減ってるとは思うんですが、、、
被ダメが相変わらずハンパない><;

韋駄天も同じだったんで、喰らわないようにしないと
あかんですわー(+o+)

鉄壁ガードさすがです!
[2009/07/23 12:55] URL | どずる #- [ 編集 ]


昨日一緒に遊べなかったお^p^・・・・・・。シティにいる時間より飯食いにいってる時間の方が長いとか\(^0^)/

さあ次はどずるさんも54魂ウマウマしましょう。

ps丸投げ最高です^^^^^
[2009/07/23 14:13] URL | てんこ #- [ 編集 ]


おいいいいいいい!
レアルキット・・・ だと・・・
[2009/07/23 14:17] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

色・・どうしよう。
To クマさん

情報はぇぇぇぇぇえええええええw
ポチっとな♪とりあえず1式購入完了。

問題は白か、金か、赤か、、、青はいいやw
[2009/07/23 14:25] URL | どずる #- [ 編集 ]

丸投げ万歳!!
To てんこたん

鉄鉱石より、ラー素材の方が数が多い私に一言w

こんどは一緒にあそぼーヾ(=^▽^=)ノ
ランス・・・修行しときまふ♪

私は生き残ることができるか;;
[2009/07/23 14:28] URL | どずる #- [ 編集 ]


へいそこの彼女!
青レアルで俺のCoreとデートしないか?

狂っているのは俺じゃなくTこさんとBくさんだといわざるを得ない。
[2009/07/24 10:47] URL | SYUN #- [ 編集 ]

(。-_-。*)ポッ
あなたは・・・青いの・・・が・・・好きなの・・・?
いいわ。色はあなたにあわせて、あ・げ・る♪

でも私、実は悩んでいることがあるのよ・・・
それはね・・・近接か・・・ガンか・・・
[2009/07/24 10:59] URL | ミネバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/121-c1b31bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY