05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




貴重な体験・・・
どもー。
どずるでふ(o^∇^o)ノ

今日はそんなにネタはないんですが、
ちょっとだけSSをハリハリー♪


今日は2鯖でキリン修行♪
まぁ、入魂には全然関係ないし、
無理やり誘うのは嫌なのでソロなのら。

mhf_20090723_203146_984_S.jpg

剛も含めて3頭こなしたところで、
さすがに疲れたのでお疲れさまー♪
はひー。疲労感いっぱいwww

ラーとはまた違った緊張感があっていいねぇ。キリン♪
でもPTだと、うろうろしちゃってダメダメなんだよねぇ。
なんでだろう。。もっと勉強しないとね。

↓これは最近のメイン装備、ストレガを作ったので色をあわせてみました。
  青と黒が基調だお。髪の色も、それにあわせて青っぽく変更してあるんよ♪
mhf_20090723_204523_296_S.jpg

今度、弓とかも練習しようかな?
2鯖は、HR高いからソロ練するにも色々できるのが便利♪
ちょうど他の人は祭りで忙しいみたいだし、
まったりと練習する事にするよー。

で、お風呂&ご飯タイムしたあとうだうだしてたら、
レアルセットを買ったのを思い出したんですよ。

んだもんで、再度モンハンを起動www
男装備より、女装備の方が見た目すきなので、
1鯖のキャラに着せて皆にお披露目。

↓はい。ネタに走って金色です。^^;
  赤や青もほしいんだよねぇ。ほら、他の装備にあわせやすいやん。
  腰がなかなかいい素材だったりする。使いたいなぁ。・・・物欲自重!
mhf_20090723_230919_937_S.jpg

てんこさんにも見せよーってことで、ジャンプしてお見せしてたら
クエに誘ってもらいました・・・らー?らーなのか??

はい!SYUNさんの時の再現です!
武器は違ってもきっちりと、、、6頭捕獲さすがです。
mhf_20090723_230259_328_S.jpg

↓ね。6頭分でしょ。ちゃんと時間内に捕獲。
  俺は周りから砲撃してただけだったよw
mhf_20090723_230357_406_S.jpg

寝る前にはSYUNさんとギアノスの上鱗集め。。。
でねぇよ。。。
悔しいので滑空落しやったり、飛行中のレウスを叩き落したりしてました。
G2あると派手だし、楽だねぇ♪今度団クエで集めてあそぼーヾ(=^▽^=)ノ

↓これはSYUNさんが撃ちおとしたところ。
2009724354231_S.jpg

そんなこんなで、今日もガンス三昧♪
明日は金曜♪何をしようかな♪
って、白の防具の素材あつめないと。。。
それじゃ、また(^ー^)ノ




P.S.
そだ、テンコさんのブログにリンクさせていただきました♪
てんこさん、今後ともよろしくですよー♪

丸投げ推奨委員・どず



P.S2

・・・そういえば。HR50試験だ。
みなさん準備をお願いします♪
m(。_。;))m ペコペコ…

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

レアル金色ww さすがです!
赤や青もほしいって・・・
いあ、でも女キャラだと見た目に力入っちゃうよね~

レアルは4色だから、どうせなら全色どうでしょw
[2009/07/24 04:56] URL | もぐ #- [ 編集 ]


百式みたい… 
あたらなければどうということは的な。

どずるさんなら全色ありえるな…

PS.今朝の通勤電車ですれ違い通信6人GETしました
[2009/07/24 10:31] URL | SYUN #- [ 編集 ]

おいっす(*゜□゜)/
To もぐさん

そうか・・・。全色コンプで解決やん!!ありりー♪
って、おぃぃ。さすがに自重。><b

なんせ、強化はイクスとかと一緒やしね。
個人的には春夜鯉と虹色を使うのが大嫌いwww

しかし、、、2ndを女にしたらやたらと課金するようになったなぁ・・・。
(;゜ロ゜)ハッ おやじっぽくなっとるがな・・・。
[2009/07/24 10:34] URL | どずる #- [ 編集 ]

コンプありえんから・・・
To syunさん

強化素材見て泣いたw
虹色使い過ぎや!!激運使って勝ちクエで手に(ry

男キャラの時は課金ほとんどしなかったんだけどねぇ。
女にしたとたん・・・。やばいぞ・・・俺・・・。
リアルは気をつけよう・・・。

P.S.
俺は東京駅だけやったけど。5人きました。恐るべし東京駅。
[2009/07/24 10:46] URL | どずる #- [ 編集 ]


昨夜も乙狩り様でした。

ラージャンばっかか!!
最近、正直ラージャン好きになってきた・・・。
[2009/07/24 11:27] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

中毒www
くまさん、おつおつー^^

らー*5が配信されてからのラー討伐数は
明らかに私のモンハン人生での討伐数を超えています^^;

最近、仕事中にふぅーって、一息ついた時に
デンプシーを思い出すのが微妙・・・・。
[2009/07/24 11:34] URL | どずる #- [ 編集 ]


2鯖のどずるさんかっけえ・・・。
一鯖の金色レアルとファキ畜がかすんで見える^p^・・・・。
ボクもレアル勝ったら金色にしますね^^^v
色的には緑系がすきなんだが。。。。。無い\(^0^)/
[2009/07/24 21:00] URL | tnk #- [ 編集 ]

( -_-)フッ
To 天さん

ようこそ!黄金の世界へ・・・。
黄金戦士を加えて、金色のSSを撮るんだ!!

P.S.
まだ自分装備を作る余裕が無い^^;
寄生・・しますね。
[2009/07/25 12:38] URL | どずる #- [ 編集 ]

初コメDETH
初めまして、金色と聞いてコメ入れま~す

私はゴールドルナで黄金MSにしておりますぞb
ミネバ様は1鯖らしいのでいつか謁見したもので・・・
そのときは勿論黄金レアルでおねがいしますw

雷帝がもう少しで完成するまではっ・・・
[2009/07/25 20:13] URL | 百式 #- [ 編集 ]

Re: 初コメDETH
To 百式さん

始めましてですー(o^∇^o)ノ
何気に、他の方のブログでたまーにコメみてましたw
是非是非御一緒させてくださいなー♪

雷帝!かっこいいですよね!!
作成大変でしょうけどがんばってくだしぁ~☆彡
ヽ(=´▽`=)ノ
[2009/07/26 02:09] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/122-afb0a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


