09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


第1回ラスタミーティング!?
どもーヾ(=^▽^=)ノ

昨日は始めに2NDのHR50試験を、SYUNさん
とアロさんに手伝ってもらいました♪
相変わらずの地雷っぷりを俺が発揮したにもかかわらず
無事、試験突破♪本当にありがとー☆彡

2009724354704_S.jpg

それにしても昨日はかなりの数乙したなぁ~><
ミラボにひかれてから、ありえんくらい連発しやしたよ・・・。

2009724354753のコピー_S

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 
2009724360085_S.jpg

続く

試験の後に、茄子に行ってたんですが、
2鯖のうーさんから個茶で召集命令!!

第1回ラスタミーティング
の開催だそうですw

2鯖にもどってみると、うーさんと、アリスさんがいらっしゃいました~♪
そしていっぱいいっぱいガンスとランスで遊んだよ~(o^∇^o)ノ
なんと気がついたら、外でセミが鳴いてましたwww
朝までモンハンなんて久しぶりだ!

まずはフェスタのお手伝い♪
カニに殺され、チャチャに殺され、、、あれ?
なんか、、じゃましてね?Σ(; ̄□ ̄

素材も集まったので、その後は求人部屋へ移動~。
チャットしながら、狩り狩り~♪

さすが鬼教官!
いきなりうーさんにガード不可でトトス命令です^^;

↓華麗に回避する姿、かっけぇ!
2009725364900_S.jpg

↓出てこいやぁ~ww
2009725364980_S.jpg

他にも黒グラ、カニ、レイア、レウスいっぱい行ったねぇ(⌒∇⌒)
二人とも楽しいひと時をありがとー♪ありがとー♪

↓やっぱりランスカッコいいなぁ~。
2009725370995_S.jpg

↓ガンス持って、ガ性もはずしたら、乙らなくなった。・・・俺、微妙^^;
2009725370768_S.jpg

なんか、いっぱいお話して、いっぱい遊んで
本当にたのしい金曜日!!感謝!感謝!




P.S.
今日はリアルが忙しいっす><
ガンス広場にも行ってみたかったけど、用事が出来て行けんかった。。。
誘ってくれた方ごめんなさい、ごめんなさい。
夜はリアル祭りでやっぱりinできるか微妙~。
またinできたら皆さんよろしくですよー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/123-941ae499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY