09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あ、あついねぇ。
どもー♪
どずるです。(o^∇^o)ノ

今起きたけどさぁ~。
アブラゼミが頑張っておるねぇ><;

夏の雰囲気は好きだけど、、、
むしむしーっとした、空気は勘弁だ!!
ぶっちゃけ、ゲーム起動してる場合じゃない!!

ん~。高原とかにドライブして逃げ込もうかなぁ~。
そば食いに戸隠とかもありかも・・・
妄想がとまりませんw 近いうちに本当にでかけよう。

昨日は、あみちゃんや団のみんなと狩したよー♪
まぁ、いつものとおりSS取りそびれたのですがががが

あみちゃんとはティガ、銀レウスメモを晩御飯前に♪
しばらくたってから、みんなと銀レウスやアカムにいったんだぉ。
時間なくてそんなにはできなかったけど、、
やっぱりまったりと皆で狩りできるのはいいねぇヽ(=´▽`=)ノ

2009726350838のコピー_S

それにしてもメインキャラ・・・ゼニーに苦しんでおりますw
20万以上を突破しないっす・・・。
やっと防具はかたまったんですけどねぇ。
?でとまってるアイスストライクを完成するためにお金を溜めねば><b

ちょくちょく寝落ちしつつ、12:00pm近くになってから
やっと目が覚めてきたので、2ndを起動!(*゜▽゜)ノ

さ、、、さすがに皆さん、、眠そうであります、、、
遅れてすまそ^^;

アクラ、逆ゲリョ、森丘レウスって付き合ってもらったじぇ~♪
まぁ、あれですわ。実は金レアルのパワーアップをしたいというw
実用できるように、こっそり強化しておりまふ。。。

しっかしアクラ・・・尻尾切る前にしんじゃったねぇ><
つ、、次は切りましょう!でもランスたのすぃ~♪
今度からサソリはすべてランスでいってみよう!!

↓どんなに眠くてもロマンは忘れちゃいけない!(キリ
mhf_20090726_041441_421_S.jpg

もう少したったら、防具を作り始めようかなぁ~(^▽^)
テンプレは作るの嫌いっていうか、イーオス一式以外
作ったことないので、なんか考えてつーくろっと♪

じゃ、また♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

アルマ・ファキル・レアル…
忙しいですなww
でも51になっていけるモンスが増えたのはうれしい限り!

そろそろSYUN子本気だすか…
[2009/07/27 11:45] URL | SYUN #- [ 編集 ]

忘れてはいけない!
何気にフルクシャが残ってるじぇー!!

ランス担ぐときはフルクシャで逝くぜ(キリ
(やべぇ、装備・・・ネタしかねぇwww)
さぁ、今度はティガに行こうか!

P.S.
フェスタ白よろしくです^^
[2009/07/27 13:02] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/124-176554c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY