07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏風邪・・・
最近、メインキャラの金欠にドン引きしている
どずるです。^^;

お金・・・貯めようとは思うのですがたまらない。。
・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
こ、これは某ボマー銀行に融資w(ry・・

mhf_20090727_031321_218_S.jpg


ふぅ。ε- (´ー`*)
日々、着々と破滅への階段を上っております・・・。

んで。

したたないので、キリンソロで遊んでガンスの強化をば!
(アカムとかじゃないところがミソ
キリン・・・楽しいよキリン・・・強いけど・・・
自分の腕を鍛える作業ならいくらでもソロもできますね。
モンハンやってるって気がします♪

あとはPTでやる時の立ち回りですか!
あれも難しい><
SAが長い武器にこかされない様にはなってきてますが、
手数との両立をめざして練習中です。。。全く進歩ないですけどねw

↓で、今回の強化対象はマルテです!
  何気にマイページみたらコードが来てたので、ヒィヒィ言いながら強化しました。
  つらかった、、、他の強化に使わなそうな素材を切り売り、、、その選択がwww

mhf_20090726_212248_109_S.jpg

mhf_20090726_212755_015_S.jpg


今の防具が黒&青系なので結構すっきり♪
おかげでそんなに防具を増やそうとは思わず
メインキャラは満足してたり・・^^

韋駄天の準備ができて、楽しくクエできればいいやー♪
・・・みたいな感じですw




さてさて、
何気に1鯖、2鯖とも猟団の状況がコロコロ変わっているみたい。




まずメインキャラのいる2鯖・・・本来の団長さんがリアル忙しくて
長期にわたり復帰できないみたいですねぇ。
リアルの方が大事なので、本当に無理しないでいただきたいと思います。
団の方は今後どうやっていくかは同盟含めて色々と考えているみたい。
みんないい人たちだし、真剣に考えてくれているので大丈夫でしょう。

ぶっちゃけ、個人的には楽しくチャットできるフレと一緒に狩りが
できる環境にあればいいなぁーって思ってます。
野良で出来ないことや、仲の良い仲間とチャットできるのが
猟団のいいところですので♪
それさえ出来れば形はどうでもよいかなぁとね。

まぁ、おいおい決まるでしょう。そしたら自分もどうするか決めますわ^^

んで、昨日も楽しく狩り♪
あみちゃんの素材集めのお手伝いだぉ~。

VSティガ・・・太刀でやるの楽しいねぇ♪
太刀装備なんて持ってないので、回避1ついてればカツルだろうと
ガンス装備のまま出撃www
始めはメタメタだったけどねぇ。ちょっとやってたら回避タイミング思い出したよ♪
PSPとおんなじだから、耳栓なんてなくても、コロコロよけられて楽しいねぇ^^

2009726355172_S.jpg

2009726355053_S.jpg


ちなみにハンマは怖くて担げません。ホントにハンマー使う人尊敬するよ・・・。
だってモンスの動き見切らないと絶対できないぜ!スタンなんて・・・。
何気にピンポイントだし。俺はコンガでも軽く死ねます。(キリ


みんな、今日もサンクス☆彡



んで、1鯖。こっちもすごく環境変わってきてる♪
まず団員さんの復帰♪おめめー♪

私が入る時には実動3人だったみたいですけど、
これで実動7人!!すげーΣ(゜m゜=)
みんな俺より上手いんで、見てるだけで楽しいね。
べ、勉強させていただきます。

↓団部屋もパワーアップ・・・思わずたそがれてみました。

mhf_20090726_235721_921_S.jpg


↓VSエスピ
  ・・・なんかエスピの突進よりも、横タルがスゲー飛んでくるんですけど・・・。
     おのれ!ボンバーケニー!!G2爆弾を手に入れたら反撃や!!
2009727356018_S.jpg


↓VSアクラ
  ・・・みんなで尻尾切り!おらっちは最近始めたランスでいってみたぉ。
     ステップムズし、どうにも周りのと位置調整ができないっすねぇ><;
     もうずっとこんな感じで助けていただきました。^^;
2009727357377_S.jpg


VS銀色滑空
  ・・・これ!むっちゃおもろい! 閃光なんて使わずに常に乱戦がオヌヌメ!!
    ブレス受けてると思ったら後ろから突進とかw
    滑空落そうとしてるのに、画面の端から突進してきてるのが見えるとかww
    今回は3人でいったけど、すげー緊張かがあって面白かった!
    これだけで記事1回かけそうだわwww

2009727358846_S.jpg
2009727358847_S.jpg

みんな飛んできたら、確実に狙いますね♪
2009727359904_S.jpg

最後は茶茄子・・・
クマさんとケニーさんのコンビがすごかった^^
2009727361054_S.jpg



それにしても・・・風邪ひいたみたい・・・
頭痛と吐き気がおさまらんす~~~熱も39近くあったり・・・
 ↑やっとここでタイトルがががが、、、

じゃ、またねーん♪
(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/125-861185af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY