07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


物欲センサー対策!?
はい。はーーい。
おっつ、おっつー。どずるです♪☆ヽ(▽⌒*)

今日はメインキャラに行く前に、サブで2戦ほど
気分転換してました。

あれですね。素材が出ないときはやっぱり
クックか、レイア・レウス♪
気分転換で物欲センサーキャンセルですよ♪




セカンドは、HR4なので御相手はクック先生ですね。
(ちなみに3鯖にいます。同じ2鯖だと、メインキャラに甘えちゃいそうなので)

これが2nd!
2nd1.jpg

行きます!!
niku2.jpg

さよならだ!先生!!
99.jpg



でもいいですよー。初心に帰れるっていうか、
ソロで遊んでるんですが、すっごく楽しい♪

今のところは、自分に縛りをして1日に1.2回練習クエしてる感じです^^
 ・見た目を黄色に統一するため裸装備。
 ・回復を使わない。
まぁ、裸99ですな。下手な自分には丁度いい感じです。
たまーに、バックステップ時に意味なくリロードして、被ダメしますし。

でも練習にもなりますし、全くキャラが違うのでビジュアル的にも新鮮です。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

さーー。気分もかわったし!
この調子でメインも鍛えますよーーーーー!

ドズル、迎撃行動に入る!!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あー分かりますぜ!
うちも下位キャラたくさんいますw
下位って、防御力紙だから自然と丁寧な立ち回りになるし
はじかれたりするから、やわらかい場所を的確に狙ったりだとか、いい勉強になりますよね~
まークセで突進止めとか狙ってしまったりはしますが・・・><
砲撃Lv弱いから止まらないYOw

りんく~!こちらこそ宜しくお願いするですよん^^
[2009/03/20 04:51] URL | もぐ #- [ 編集 ]

ですよねー。

To もぐさん

ですよね!!下位でも基本は一緒!
というか下位の方が勉強になることがありますよねー。
(^ω^)

P.S.
いまだに突進止め失敗は仕様ですww
リンクさせていただきました。ありがとです♪ ^^
[2009/03/20 13:00] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/13-405bbbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY