09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏の課題~
毎日あついっすねぇ~。
みんな体調はだいじょうぶ?

今頃になってフェスタの素材を集め忘れてるのに気がつきました。
みんなそろっているだろうしねぇ。
なんか忘れてた夏休みの宿題みたいな♪そんな感じ。

ということで、フェスタ集めなどずるです。(o^∇^o)ノ

まずは黒!!
これ将来的には一番使いそうな気がするんだよねぇ。
ただクエ見たらゲリョじゃない?正直あいつ嫌いなんだよねぇ~。
泥棒するし・・・・ネタ振りするし・・・・
ということで、野良する事に決定♪

mhf_20090801_010544_453_S.jpg

みんなすごいよねぇ。手際がよくて。
まわりの人のすごさに感心しながらも・・・ガンス使う人こないのねぇなんて思ってみたり。
うん。ほとんどランスか片手だったね。たまーに大剣?
色々な人の色々な戦い方見て、同じ武器なのに、なんか不思議な感じ~って
思いつつ5戦してました♪

ひさしぶりの野良も新鮮でいいもんですね。^^

そして次は白・・・・。
ダメだ・・・使えない武器って野良する気にならない・・・・。
という事でこちらはソロしてみました~。

ぶっちゃけ辛かったwww
クエは難しくはないけど、雑魚がうざいねぇ。
いつもガン使ってる人はこれと格闘してると思うと本当に頭が下がります。

mhf_20090801_133456_640_S.jpg

なんだかんだてやっと一通りフェスタの素材がそろったよー。
後は・・・どうしようかねぇ。強化www
そういえば韋駄天のスケジュール発表されましたねぇ。
正直、出かける予定もあるんで、今回は無理臭いかなぁ~><
出来て1日もしくは1晩。

自由だしねぇ。HR100以上の武器がほしいところだし。

でもね、参加したいのさ。1日だけでもね。
時間的には厳しいから目標は100位以内に設定するけど。
グラビだから最低限の装備(=スキル)は必要。。。

で、で、昨日からずーっとソロで、悪足掻きしてましたさwww
ダメ元でHR100目指して、昨日は逆襲レウスやらなんやらソロしまくってましたよww
一応1日で9ほどHR上げました。
んー。間に合うかなぁ~。武器つくり始めがちょっときつい・・・。

いけるところまでがんばりますねぇー♪

今の状況~。
 HR   :71
 モチガネ:2321591
   ※逆レをソロったおかげで、お金が増えましたwww

じゃぁ、また!!
(*゜▽゜)ノ




そういえば・・また2個届いた・・・orz

20090801160652_S.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

この時点で71だと・・・
上がりすぎでしょ・・・ww

さっさと100いっちまお!!
逆ガノならいくらでも手伝います!!w
[2009/08/03 12:12] URL | SYUN #- [ 編集 ]


逆バサならいくらでも手伝います!w
俺バサル行くんでよろしく。
[2009/08/03 14:02] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

ありがとー♪でもね、トトス・・・
実はSYUNさんには変種の連戦予約が入ってたり^p^
To kumoさん

ありがとです♪ガ性2ないので、
ランク4以下の弓でもよいですか?w
[2009/08/03 16:17] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/130-88740117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY