07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


黙々と・・・
どもー。
どずるです。(o^∇^o)ノ

巷ではトライががんばっておりますががが、
あっしもちょこちょことやっておりました。


まだ☆1とか終わったところでしたが、印象は結構面白いって感じでしたね。
オンラインでつないでないのでなんですが、グラフィックは思ったよりきれいだし、
好印象ですね。ちなみに一番気に入ってるのはガンです。^^
フレームなどを組み合わせて作るのですが、パーツによってライト等に分かれるのが
面白いのと、狙撃の画面が個人的に好きです♪

とりあえずやっぱり女キャラにしようと思ったので、また始めから始めようかとwww
ネックはディスプレイの違いからなのか目が疲れます。。。
おかげで幸か不幸か、そんなに長時間やるきは起きませんw
ドラクエもやってるし、ポケモンも発売されるのでまったり進めていきますわー。

で、Fの世界!!

実は思うところあり、静々とHR上げをしております。
現在みねばのHR88、、、個人的には今週末の韋駄天準備も
見越していたので、ちょっとペース的にやばいですねぇ。
やっぱ韋駄天には間に合わないかも・・・。

↓韋駄天気分でたまにフルフルやったり、、、
mhf_20090804_004552_234_S.jpg


周りの人にはソロで籠りっきりで申し訳ないのですが、
後2、3日くらいでHR100にして、武器等の作成に取りかかろうかと・・・。

目標にたどり着いたらまたまったり生活にもどりますねぇ~。
レアル&太刀の組み合わせも作ろうかと画策中♪

うん。Wiiより個人的にはFの方が好きですわ♪
だってソロってても団茶とか流れてきて、本当に楽しいですもん☆彡

↓そうそう、トライだの、ドラクエだの、本を乱読だのしていて御無沙汰でしたが、
  ひさしぶりに2鯖にいきました♪SSはアカム~♪
  なんかティガに太刀とかひさしぶりだったけど面白かった♪
  まぁ、当然のごとくちょこっとやったら眠くなって落ちましたがががwww
  よろしければ見捨てないでやっておくんなましぃ~><

mhf_20090804_000512_640_S.jpg

↓・・・ミネバ・・・いいなぁw
mhf_20090802_225953_031_S.jpg

そんなこんなで、毎日、ゲームと読書三昧ww
明日も皆さんよろしくですよー♪(*゜▽゜)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

トライに浮気とか・・・・・Fでのことは遊びだったのね・・・・・・


ps;oi
misu
みす
おい
暇だからソロでやってないでボクとも遊んでくれ
おい
紀伊店のか
[2009/08/04 16:25] URL | てんこ #- [ 編集 ]


な、何いってるんだ(^_^;)
ほ、ほ、ほんきに決まってるじゃまいかかか!

んだば、お邪魔しにいこーかなー♪

明日は休みだし~♪
って、明日はめーんーてーだぁお^ρ^;;
[2009/08/04 17:44] URL | あいあう<(^O^)> #- [ 編集 ]


ドラクエとモンハンの両立ができません。

SYUN子たん・・・(´エ`*)
フルフルの電撃にやられてないか心配だす。
[2009/08/04 17:47] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To 絶倫美男子ジャマーズ型・シェンさん

スカルおめー!(^o^)
安心して下さいな♪
SYUN子はキチンと育ててみせる!

FUHAHAHAHA~~(@Д@)/
[2009/08/04 17:59] URL | どずる #- [ 編集 ]


トライ・・・ だと・・・
楽しそうですね^p^

トライなんて買わないんだからねっ!
たぶんwww
[2009/08/05 14:09] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


トライはね♪ランスが面白いよ(⌒∇⌒)
おぬぬめ!モーション追加されてるんだ。
増えた攻撃はこの3つかな?
 「なぎ払い」
 「キャンセル突き」
 「カウンター突き」←ガードしながら溜めます!!

ぶっちゃけ、ランスの動きはトライの方が楽しいかも。
ふふふ・・・ほしくなったでしょw
[2009/08/05 14:19] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/131-7f62ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY