07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


肉球コイン・・・

肉球コイン・・・・
それは猫を虐殺しながら、心が壊れていく旅・・・

はい、コイン集めで心が壊れました。
ここに来て、HR上げにまったがかかったどずるです(*゜▽゜)ノ

もうね。なにこの作業wwww
やってらんねぇぇぇえええええ!!!!!

という事で今日は一日遊んでました^p^;;;

※といってもリアル祭りがあったので、
  昼間はそこそこしか出来てないですが・・


朝はねぇ。
とりあえずメンテだったので、トライを起動したよよよ!

結局、どずるで☆3に入ったところまで進めたんだけどねぇ。
今日、新しくファイルを作って始めましたw

キャラは「Mineva」です。
一応、村の☆1が終わったところまでやったよ。
ランス作ったけどおもしろいねぇ。
カウンター突きとか、むっ茶かっこよい!
それにガードしながら、ステップ前進できるみたい。
そこから盾をモンスにあてるとか!
ケルビの角は打撃でぴよらせないとなかなかとれないんだよねぇ。
結構、細かいところが変わってて手探り状態です。
うん。そんなところも楽しい違いかな☆彡

モンスの動きとかはFよりいいのかなぁ。
そんな感じを今はうけてますねぇ。

まだ、Minevaは裸ランスなので、これからーって感じだけど、
結構満足して遊んでます♪

2時過ぎになったら、MHFの方に切り替えてあそんだぉー^^
ちょっとHRを上げたところで、てんこさんから個茶♪
今日から配信の白星鉄行こうぜってことで、いってきやしたー!
一通りやって、2人じゃ結構きつい事がわかったので、みんなのホームに移動w
夕方からはよっしさんやうーさん、他の皆にも手伝ってもらっていっぱい遊んだよー♪

で、クエの感想・・・なんじゃこのクソ仕様。
とりあえず6時、14時、22時から1時間の間にのみ確定クエが配信されているよう。
それ以外は、確立ひくいねぇ。
黒貨10枚渡してソロしても、結構確立低いみたい。。。っていうか確定にしろよw

まぁ、そのときは不明だったし、今になって文句いってもしたたないしねぇ。
とりあえずわかんないながらも、みんなと一日連戦してましたw

まずはレイアクエ・・・・
感想・・・てんこさんうめぇぇw
     そして、、俺ツタのぼりだせぇぇw

mhf_20090805_213117_640_S.jpg

もうね。なんだろう。飛ばされて上れないとか!
上った後も目的地にまともに人を飛ばせないとか!!
話題の提供者にはなれましたかな?すんません^^;

でも、全くでないわけではないのね。このクエ。
6回位いって、最後の1回はでたよ。1個だけどねw
ゲキウン状態でいけばそれなりかなぁ。
サブやって精神崩壊しなければ大丈夫かとw
・・・・・・釣りなんかできるかぁー><

・・・でも、よっしさんと、さむさん、、、釣りうまいんだよねぇ。
二人は三平だぉ。俺には異次元だぉ^^;

次に確定クエw
ドンちゃん*1、レイア*3だねぇ。
うん。大変だけど確定だしいいんじゃないかな?
問題は・・・レイア・・・なんでチキンなんだ・・・普通に戦っておくれ・・・

mhf_20090806_002423_656_S.jpg

レイアはいいよね!
色々な武器で楽しめるし、1時間だけの配信だから結構真剣に頑張れる!
太刀の使い方に結構見入った時間が長かったかな♪
うん。HR100いったら太刀つくるぞぞぞw

後は皆で連戦連戦!

mhf_20090805_230545_671_S.jpg

今日も一日皆に感謝♪ありがとーねーヾ(=^▽^=)ノ

P.S.
夜に、K2Bさんに会いました♪
ふっ、ふっ、ふっ。トライ情報ももらってネットにつないだじぇぇ!
これでトライもカツル!!ケニーさん感謝♪
明日はキーボードを買って帰る予定♪そのうちトライでもお会いしましょう♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

トライの武器モーション始まりすぎだろ・・・・・・。

ぼくもやりたくなてきたお・・・・・・。
[2009/08/07 03:50] URL | てぃんこ #- [ 編集 ]


To てぃんこしゃん

さすがに最新作だけあって、狩り自体の要素は面白くなってるねぇ。
モンスの動きがくねくねしててちょっといい感じだったり^^
チャットとか、マナーとかはコンシューマ機なんで、
技術、ユーザー共に追いついてない感じかな?
その点ではFの方が上だよね!
必然、人と遊びたい時は真っ先にF起動するよ!よ!

P.S.
ぶっちゃけ面白いので明らかに2鯖へのin率が・・・^^;;;;
[2009/08/07 10:51] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/132-36d7454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY