05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




スラッシュアックスの左右ステップに萌える・・・
相変わらずネットから遠ざかっております。。。
そして先ほど帰宅w やっと自宅からこうしーん♪

ハイ、どずるです(o^∇^o)ノ
inの割合は、明日からはいつもどおりかな♪
次の土日はダメだけどねぇ。平日頑張るよーw




今日は昼の買出しの時にセブンで物欲発動!!

ほしかったのはρ(・д・*)コレ
kuji_cup_pict.jpg

一番上のZECTのカップですわ^^
500円のくじ引きのやつなんよー。
最近暑いっしょ~。アイスコーヒー飲むのにいいかなぁ~。
なんて思ってねぇ~。

こ・れ・で、水だしコーヒー飲みてぇぇぇぇええええええ!!!
箱に手を入れて・・・
かままぁぁぁーーーーんん!!!

ひいたカードはぁぁぁーーー!!!

・・・オウフ。
20090809220348_S.jpg

隣の学生はカップを引いていた・・・。

矢車曰く・・・
「いいよなぁ‥どうせオレには当たらない!」

そんな休日・・・
皆さん、どうお過ごしだったでしょうか?
みんなは・・・いい夢・・・みれたかな・・・( -_-)フッ




さて、これだけだとねぇ、ただのモンハンできなかった寂しい人になっちゃうので、
この前たまたま撮ってたMH3の動画からSS抜いて抜粋♪
ウチのWii環境ダメダメなので、画像悪いのはかんべんねぇ><

↓ミネバの装備
MH3_20090810_10_S.jpg
MH3_20090810_09.jpg
MH3_20090810_08.jpg

↓スラッシュアックスの属性開放突き!
  ダメの値知らないけど、、、竜撃と同じくらいな気がするなぁ。。。
  つかい勝手的には、突いた後は位置調整できないので、あまりヨロシクないです。

MH3_20090810_11.jpg
MH3_20090810_12.jpg
MH3_20090810_13.jpg

  でも通常攻撃時のサイドのステップがガンスと同じですごくつかいやすい印象ですね。
  ランスへたっぴなのもあるけど、、、個人的にはこっちの方がつかいやすいです。
  多分、ステップがガンスっぽいのでモンスの攻撃をかわしやすいせいでしょうが・・・
  ランス練習せねば。^^;

↓乱戦好きはソロでも変わらずです♪
  こんなときこそタイミングを見て、カウンター突き!!
MH3_20090810_03.jpg

↓モンスの動きと、タイミングを見てガード溜め開始!!
MH3_20090810_04.jpg

↓部位破壊のタイミングとか、ひるむタイミングにあわせて
  上の属性開放とか、カウンター突きとか出せるとさらにチャンスが広がるよね♪
  まだダメージ計算はわかんないけど、回数数えて少しずつでも
  カッコいいフィニッシュを決めたいぜ!!
  それに乱戦時なら2頭同時に当たるタイミングが、自分を楽にするよね!
  下はヒットタイミングがずれてるので、エフェクト的にわかりづらいけど、
  一応は2頭に当ててるよ。こうなると2頭からの攻撃が遅くなるから
  乱戦も楽になるよねぇ。(あまりうまくいかないけど^^;;;;)
MH3_20090810_07.jpg

まだまだ始めの頃だし、無茶苦茶へたっぴなので、練習あるのみっす^^
じゃ、また狩場で!!(今度はFで!!w)
(*゜▽゜)ノ

コメント

全然うらやましくないです。
全然うらやましくないです。

大事なことなので(ry
[2009/08/10 10:57] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To ロンさん

さぁ、量販店の貯まったポイントをチェックするんだ!!

ドラクエ・・・会心のボケでモンスを5回ってクエストが
全然できません。。。
[2009/08/10 11:08] URL | どず #- [ 編集 ]


ちょっとセブンいってきます
[2009/08/10 12:55] URL | てんこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To てんこしゃん

wwwwwwwwww
買ってらー ノシシ
[2009/08/10 12:57] URL | どずる #- [ 編集 ]


oi
misu
みす
おい
ライダーのくじがなくてかわりにポケモンのしかなかったんだが
おい
紀伊店のか
[2009/08/10 14:16] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てぃむこさま

お客様。暴れられては困ります。
店舗により開催期間がございますので・・・。

にこ動でも見て、お気をおしずめください。。。
[2009/08/10 14:28] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/134-a2ffa4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


