09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


報酬術発動!?
どもどもー♪
どずるです(*゜▽゜)ノ

そういえば1個前の2鯖記事アップしてねぇ・・・
ということで後でSS貼りつけて
アップ予定でございまするぅ~><;;;

今回は1鯖編~。

・・・詳しくはSYENさんのブログで!!
↓ここをクリック!!
@へれ

そういえば、白☆のクエ防具・・・使い勝手悪そうな感じだねぇ。
頭だけ欲しいんで、その分は確保しましたけど!(耳に魅かれたw)

耳・・よくね?ディードリットって感じで♪←よくわからん^p^;;;
他部位は萌えないのでいいかなぁってことで、とりあえず白終了ですw

んでだ!inしたら何やらみんなで集まってやっているではないですか!
どうやら報酬術のためのぷーぎ服を作っている模様。
早速、合流してお手伝い^^
ガブやガウシカの素材集めの邪魔をしていまいりました^p^;;;

ガウシカの角が爆発したり、麻痺った人のうえで樽爆が起爆する
アクシデントがありましたが、、、それにも負けずに皆様頑張りました!!

↓うぉーーー!!発動の瞬間!!!!
  初報酬術なのでかなり感動。

pugi.jpg
<えー、PCがメンテ中なので、後程SS貼り付けます・・・>

↓追記 これ本来のSS
mhf_20090811_022047_906.jpg


ついにここまで団が大きくなったんですなぁ><
こ、こりで武器作成でカツル!!!
素材集めのとき発動するといいなぁ~♪
(*´○`)o¶~~ ワクテカ~♪ワクテカ~♪

しかも、寝る前にみんなにアカム連れて行ってもらったおかげで
HRも1あがりましたぁ~(*゜▽゜)ノ これで95?
もう少しで凄腕!!!みんなに感謝♪ありがとー♪

【お詫びのような
・・・公開忘れそうだから、文字だけでアップしたなんで言わないんだからね!
・・・あとで必ずSS追加するんだからね><;
・・・忘れないから、見捨てないでね。



今週の目標メモ
 ・Mineva:HR100到達!
 ・どずる :鉄鉱石50到達・・・
 ・トライ :村クエ☆4クリア、そして街でHR上げ開始・・・
・・・できるのか?あっ、祭り・・・・orz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どずる画伯の絵が酷すぎる件w

昨日は楽しかったね。
無事報酬術も発動出来るようになったし!
これで素材集めもらくちんに♪
[2009/08/11 14:20] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


おいィ?
SYUNって文字が一つも見つからないんだが

ブログランキングのボタン… もう勘弁して下さい…
祭りポイント2倍の件、今回の順番はどずさんだよ。
別に平気ですよ、入魂数が一番下で2倍ポイントもらっても。誰も気にしないから!
[2009/08/11 14:32] URL | SYUN #- [ 編集 ]

えええ
To くまさん

こんなにがんばったのに・・・・
(ノ_・、)シクシク
今日もアカムやりたいなぁ・・・牙1個でいいからwww
[2009/08/11 14:41] URL | どずる #- [ 編集 ]

そういえば
To SYUNさん

この前ってクマさん順番だけど、負け組だったじゃないっすかぁ。
しかも前回は入魂って感じじゃなかったし。。。
本人の希望もあるけど、もう一回上げてもいいような・・・。

あと今回は14~16日の間、親戚に出かけないといけないんですよー。
なので3日間ログインできないっす><;
それもあってよければ、俺の順番、他の人に上げてくださいな。
[2009/08/11 15:13] URL | どずる #- [ 編集 ]


画伯~さすがだぜ。。。絵がうますぎる☆

またあそぼ~ね~☆
[2009/08/12 06:05] URL | フィンチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To フィンチさん

アップしといてなんですが、、、ハズイ、、、
是非是非!!
またふらっと遊びに行くのでよろしくですぅー
[2009/08/12 09:30] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/136-7187d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY