08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


雪獅子の鋭牙でねぇ・・・
どもども♪どずるです。
(*゜▽゜)ノ

今の悩み事・・・・題名の通りでございますw
ベル&ラー対策のために氷ガンスを作ろうとしてるんですが、
猿の野郎・・・・出さないでございますよ・・・
昨日はSYUNさん達にかなり連戦してもらったんですががが
でねぇっす><;;; 
つき合わせて申し訳ない><;;;

プーギーに期待しつつ・・・今日も連戦がんばります!

そうそう話飛びますが、実はログイン前にちょっとお勉強タイムしてました。
家庭教師がなかなか先に進ませてくれないんですよ。。。

昨日は、初めて村の「ボルボロス」「ロアルドロス」を狩りにいってまいりました。
今回の2匹は村ということもあり普通に討伐。
ランス初めてだったということもあるんでしょうが、
今のところドスジャギィが一番きつかったですねぇ。

ランスで戦った印象ですが、

 ボルボロス・・・泥攻撃だけ注意してればおk!
          突進はスタミナに気をつけてガードorステップ回避して
          ちょこちょこと攻撃をあててけば問題なしな気がします。
 ロアルドオス・・突進されたときのカウンタが楽しい♪
          横に転がられるのには、さすがに驚きましたね。

村で攻撃力が低いので、街に行ってからのお楽しみでしょうか?
ボルボロスあたりは設定によっては強くなりそうな予感♪
せっかくなので、すべてのモンスをガチソロで試したいですねぇ♪
当然、閃光・罠とか無粋なことはせずに、素直な動きを楽しみたいです。^^

今は、村☆4に上がるための「灯魚竜・チャナガブル!」が出たところ。
4あたりで、レイアを普通に狩れるようになったら街でHR上げかな?

使える武器も、初めて使い始めたランスのみと、かなりの地雷プレイですが、
街でMinevaにあったら皆さん優しくしてくださいね^^;




そして昨日のフロンティア!!
SYUNさんやケニーさん達とアカムやベルで遊びましたよー♪
うん。やっぱりベル楽しい!!チャットも楽しい♪
やっと回避性能なしに慣れてきたので、後は尻尾きちんと切れるように頑張ろう!!
それと砲撃回避・・・・ケニーさんコツつかむの早すぎでしょうwww
負けずにがんばらねば!!!

↓やっと純粋な回避タイミング覚えたよ~><;;
  やっぱ回避性能つけちゃうと、曖昧になっちゃうもんだねぇ。修正に苦労したよ。
2009812370796_S.jpg

↓うっかり回復飲んでましたwww
  K2Bさんはさすがの3連回避♪
2009812370552_S.jpg

ベルではハンマも持ってやったけど、極長!!あれきついwww
全然、距離感つかめなんだwww
飛ばしまくって皆さんごめんなさい!!

始めに書いたドドブラ連戦!!
SYUNさんのBOMフィニッシュが炸裂!体をはった起爆さすがです!!
mhf_20090812_021912_750_S.jpg

最後はHighさんや、ハルさん達にも手伝ってもらってありがとー♪ありがとー♪
本当に団のみんなには感謝感謝です!!
mhf_20090812_024936_906_S.jpg

P.S.
いいなぁー。おそろいガンス・・・。[影]ω ̄)ジーーー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ほぉ… ランスガンス使用率8割の猟団で、ベルにヌヌで行った人がいるのか…

俺・・だと・・・

漢起爆フィニッシュって最高のロマンだと思うんだ。
[2009/08/12 13:06] URL | SYUN #- [ 編集 ]


あの組み合わせでヌヌは逆に凄いと思うんだ!!

自然にあのフィニッシュを仕掛けるところはさすが!
思わず見とれて、SS取り忘れちまった^^; 終了画面で表示されて良かった。
そういえば桜レイアでも決めてたなぁ~♪
[2009/08/12 14:10] URL | どずる #- [ 編集 ]


楽しそうでウラヤマシス。
俺は昨日何をやってたんだっけか。
PTでガンス一人が辛いのはよくわかった。

竜撃構えてるとこに後ろから入り込んでくる片手。
うん、ごめん。

俺の竜撃に皆勤賞で入り込んでくるHighさん。
俺の事好きなのはよくわかった。

ごめんなさいごめんなさい。
[2009/08/12 15:34] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

キグウデスネ!!
私も昨日、そう!昨日!!
エロスタ様にガード崩しをくらい乙りました。

Highさん、どこでも大活躍!
あのキュートなお尻に脱帽です♪
[2009/08/12 15:40] URL | どずる #- [ 編集 ]


てんこ的にはベルには猛毒長剣ゲリョスをつくればいいとおもうな^^^^^^^

マジ楽しいよ!つよいよ!
[2009/08/13 02:06] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てんこさん

極超リーチきたぁーww
片手PSPでは好きだったんだけど
PCだとコントローラが反応わるくってねぇ。。。
実はあまり使ってない・・・・^^;;;

個人的には、今は太刀の「ジェビアソニック」がほしかったり。
でも、あれメンドいんだよねぇ。作るの><;
[2009/08/13 12:18] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/138-1456189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY