09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ひさしぶりに猟団面子が、、、
こんばんわー。ドズルです
(´・ω・`)/

今日は久しぶりに猟団のメンバーがinしました。
皆リアルの環境が整わないみたいですが、気楽な狩りができて満足でした♪






でわ、しゅっぱーつ

一番左が団長です♪必殺はランスで突進!!!
モンスも味方も串刺しじゃーーーー!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ウソコクデネ!!・・・スマソ。

mhf_20090320_115334_046_convert_20090320193855.jpg



コホン。とりあえず、やっとinできた団長に御挨拶をば!!
やっと復帰したあなたにっ、愛をこめて!!

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

01_convert_20090320193801.jpg

そしてやっぱりウォーミングアップは♪
やっぱりレウスですねぇ。心を和ませるモンス。ありがたいことです。

mhf_20090320_113827_593_convert_20090320193833.jpg

実はこのあとも色々とクエいったんですが、、、SS撮り忘れた。orz
でも気の合う仲間といられる時間はリラックスできるのでついつい忘れてしまいますね。

こんな時間を与えてくれるMHFは好きです。
色々と課金や運営問題があがっていますが、よいところはよいと認めることは
必要なことだと思います。
 ※何でも「よい」とは違いますよ☆彡やっぱりお金ありきなどは嫌いですし




そして最後にびっくり&幸せが待っていました!!!
なんと参加者募って行った赤フルメモで、また楽しい出会いが!!

なんと一緒になった方がナナガンス担いでいらっしゃったんですよ♪
しかもナナ=ノヴァ!!・・・ほしい。ください。
っていうか夜道では後ろにお気をつけてくださいな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

出発前に少しお話したところ、なにやら浪漫の気配が!!
竜激構えると、やっぱり構えてくれた!!!
キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱりこういう出会いがあるから、やめられない!!

お互い夕飯の時間になったので解散しましたが、最後に話したところ
今日始めてガンス担いだとか!?
俺よりうまいじゃん!これがモビルスーツの性能の・・・ケフン。

また今度是非御一緒させていただきたい!!
できればレウスあたりを!!!

実はうっかりフレ登録をお願いするの忘れてしまったのですが、
ガンス担がれていれば絶対会えると信じてます!!
お会いできる日を楽しみにしてますぞ!!

でわでわ。また狩場でお会いしましょう。

P.S.
実は今日、フルフル相手でしたが砲撃&ステップで行ってみました。
ホントは斬を中心にするのが自分自身実績あるし、よいのはわかってるんですが。。。
やっぱり自分のスタイルを確立したいので、色々と試してみようと思ったら・・・
ステップタイミングや、距離感が悪くて、乙りまくり。
一緒にいた方々ホントにごめんなさいでした。(m´・ω・`)mすみませんすみません。

はぁー、中々スムーズに動けない。先は長いっすね。またソロで練習です。




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/14-a3916799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY