10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


マタドールのように・・
どもー♪(o^∇^o)ノ
どずるです!

最近はinできる時間がめっきり減ったんですががが、
短い時間で楽しい時間をどれだけつくれるか、
そんな気持ちで頑張ってます♪^^

そんな中、心に引っかかるのはプーギー・・・
すぐ忘れちゃうから病気にならないか心配です・・・
管理人にも怒られるし・・・家に帰りたくなくなる気持ちがわかります・・・
変種の素材集めも兼ねて、ガルルガに行ってきました。
やたらと硬いのでちょっと嫌になりやすいモンスですよねぇ。
でも個人的には好きなんですよー!ガルルガ!!

他のモンスだと部位にきちんと当てなくてもはじかれないことが
多いじゃないですか!?
あれがねぇ。個人的にはさぼっちゃうんです・・・。
おかげで韋駄天の時に自分の適当さに嫌になるという悪循環w

でもガルルガの場合は、はじかれる部位とはじかれない部位が
はっきりしてるから、集中できるんですよねぇ。
怠けなあっしには適度に集中できてありがたいモンスです♪

で、実際個人的に好きな立ち回りはガルルガの顔の周りで
首ふりやブレス攻撃を左右にステップ回避しながら、
切り上げしたりしてるのが好きです!

防具がひらひらとなびく防具だったりすると、雰囲気もでていい感じですね♪
いつかはどんなモンスでも、軽やかに、スマートに、
さくさくと攻撃できるようになりたいものです^^

↓ちょっぴりSS

そういえばMinevaは今だに黒ゴアが主力武器だw
そろそろ凄腕の武器もつくらんとねぇ~。^^;;;;
ん?耳栓??そんなものは知りません!(キリ




話はかわりますが、トライ。
しばらくやっていて感じたことなんぞを。

まずはプラスの面を。
モンスの動きと武器のアクションは本当にいいと思います!
ラギアクルスを筆頭にうねうねと動くじゃないですか!
なんかリアルな感じがすごくいいです♪
レイアとかの動きも凄くかっこよくなってたし!
それに大型モンスの乱入も良いアイデアですよね!
かなーりビビりますがw
あとは地味に採取ポイントとか、モンスの配置が変わったりするのが
クエをやっているときに大変でもあり、新鮮でもありました。
うん。これもいい面かと。^^

反面、画質と防具・クエ数の少なさがちょっとマイナス・・・。

全部のクエをクリアしていないのでなんですが、
実はクエをこなす流れ的には既に飽き始めてますwww
作業回しみたいなんだもん。

もう少し個人的にはクエのバリエーション的に楽しめる(=選べる)
方がよかったなぁ。容量の問題もあって難しいでしょうけどねぇ・・・。

画質は、うちの環境の問題かもしれないです。
我が家ではぼやけた感じに映っちゃってるんですよ。><;;
もっと細部まではっきりしていると、目が疲れないのですが。(ノ_・、)
モンスの動きが良い分残念だったり・・・。

まぁ、Fと違って常に更新できるものではないのでしたたないですけどねぇ。
ボリューム感の薄さは何ともいえないかも・・・。
その面で行くとPS3とかのハードの方がいいものできたかも!?って思っちゃいます。

個人的に、トライはよく出来てると感じているので、蓄積したものを次のシリーズや、
フロンティアに是非とも繁栄反映してもらいたいです!!

ランスや太刀の新要素なんか是非って感じですね^^
カプンコには蓄積したものを内部で広めて発展させてほしいです!!
普段文句ばっかりですが、たまには言いましょうwww
頑張れ!カプンコ!!


P.S.
ドラクエの地図のボス達・・・強すぎだろwww
転生しても結構大変なんですがががw



うほっ!
下書きのつもりが記事公開してもーた;;
SS貼ってないけど、とりあえずこのまま公開しときやす(オイ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

先日レベル1の地図なら平気だろうと思い行ってみたところ、ボスに撲殺されました。
俺のお金返してください…
逃げすぎて周りの敵が強すぎます…
[2009/08/18 15:47] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ToSYUNさん

だよねぇ~

そういえばメタスラだけとか、はぐれだけとかの
地図もあるらしいよ。

手に入れた地図が特殊なヤツかチェックするといいかも♪
キーワードは「まさゆきの地図」とか、「川崎ロッカーの地図」。
[2009/08/19 07:11] URL | どずる #- [ 編集 ]


会社の後輩が「まさゆきの地図」と「川崎ロッカーの地図」を入手した模様。
しかし、全くクリアできないとのこと…

私、それ待ちですw
[2009/08/19 17:23] URL | SYUN #- [ 編集 ]


おおー!さすが!

地図ねぇ~。
転生しても大変とかヤメテほしい(T_T)
オイラもロッカーの宝箱前で、ストップウォッチと
にらめっこを始めましたw

がんばろー(^O^)/
[2009/08/19 17:55] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/143-8a3e5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY