07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


竜撃モーション中のテオブレスは絶望の味・・・
朝6:00頃に通勤するとき、近所の池端の周りを
おじいさん達が手入れをしているのをみていつもびっくりです。
この人たちなんでこんな時間に起きていられるんだろうと^^;

まぁ、そんな姿を見つつ私はいつも通勤電車で
眠りに落ちていくわけですが、、、
たまーに、起きられなくて引き返しちゃったりすると
むっちゃ焦りますねぇ><;

そんなことがないように睡眠はせめて4時間取りたいですが、
今のところは2,3時間です^^;;
自宅からの通勤範囲1時間半以内が私の小さい希望だったりw
※大きな希望はニートです!!(キリ

取り留めのないことをすんません。ここから先はモンハン~☆彡
短い時間でがんばりましたよー♪

s-mhf_20090819_234409_843.jpg

ぐっすり~♪俺も眠りてぇ~♪

てなことでモンハンですが、韋駄天がまた月末にあるみたいですねぇ。
前回急用で参加できなくなっちゃったので、今回こそは楽しみたいなぁ♪

2鯖は多少武器在庫があるので、少しずつ猫に通ったりして
素材を集めておけばよさげ^^
問題は1鯖ですねぇ。さすがに今までの蓄積がないのでピッケルもたねばw
ってことで、家に帰ってきたあと眠かったけど、
ガーデン猫にニャカをお願いするためにinしやした。

ちょこちょこと地図クエ行った後に、みんなと合流。
新しいクエにいってみました。

↓剛チケ猿の宴・・・
s-mhf_20090819_220156_500.jpg

なんだこれは・・・うぜぇwww
でもこのままだと逆サル以上にすぐに終わっちゃいそう・・・
ということで、こやし投げまくりましたよー♪
黄色の煙の中からファンゴがポコポコ飛び出してくるぅ~(*^▽^*)
やべぇ、結構楽しい♪

なんて思ってたら白い煙がまかれましたwww
これには意表つかれましたねぇ。
おかげで飛んでくるドドブラが見えずに直撃!!
・・・はい、即回復薬をかぶ飲みしました><b

っていうか、まいたの誰?ケニーさん??
参りました。ごめんなさい。m(。_。;))m
ぐっじょぶです!!

↓こちらは謎クエ虹。
s-mhf_20090819_224749_984.jpg

この構図・・・ちょっと嫌になった瞬間でした。^p^;;;

クエのマストは、この2つ
 1、ベル捕獲
 2、ティガ2頭の討伐

てか、ティガ2頭終わってもまだでてくるとか、、、ラーを思い出したのですが、、、
あっしがベルに蹴り殺された以外は問題なく??終了。
結構、重いクエでしたねぇ。

フレと行くとガチが多いため、複数モンスのクエは楽しいです♪
てか、俺が入る段階で、ガチにしかなりませんがががwww

それにしてもベル・・・回避つけないと安定しないのはなぜ・・・
私のタイミングに波があるみたいで、うまくいくときといかないときの差が激しいっす><;
もう、、、なんなんだか、、、

最後はチケを何回か集めた後、ハルさんの希望で
特濃血救済テオに行きました。

s-mhf_20090820_023434_328.jpg

ふぅ。実はガンチャリですみません。 ^^;;;;
いわなければ多分みんなクロームと思っていたでしょう・・・。
青ゲージたりねぇ。 剛なのに砲撃メインとか。
そのせいではないですが、竜撃でとちって、1乙しちゃいました。

ちょうどテオが行動した直後に斜め後ろから竜撃かまえたんですが
行動キャンセルが入った後で、くるっと振り向かれたんですよね。
「おまっ、こっちみんなと!!」
竜撃でひるめばまだ救いありましたけど、そんなわけもなく
目の前で、すぅ~っとテオが息を吸いこみました。
↑この瞬間の絶望感は異常。あぁ、、俺、、死ぬんだなと。
  そんな感じです;;;;

何とか2回無事?に成功して帰ってきました。
↓寄生ウマーです。
2009820379361.jpg

これでハルさんのテオブラが完成!!
ハルさん、おめでとーーー♪おめでとーーーー♪
(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。



うん。毎日時間がキツキツで寝不足&体調不良ですが、
すっごく楽しい一日でした!ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

これ… 最後のSS…
特濃血2コでてませんか?w

しかも… 金持ちだな、おい…
[2009/08/20 11:50] URL | SYUN #- [ 編集 ]


特濃血、2回クエいって・・・3個+1個でした。

ごちそうさまです ^p^


今の問題は鉄鉱石、カブレの在庫が共に12個しかないこと・・・。
なんかいいクエあったような・・・??
[2009/08/20 12:00] URL | どずる #- [ 編集 ]


kemuri玉使ってすいません・・
犯人オレです
特濃血おめでとー 金もってるなぁ・・
[2009/08/20 15:33] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]

ホワイトアウト!
To K2Bさん

ぐっじょぶでした!! (≧∇≦)ъ
いあいあ、退屈になりがちなクエも楽しくできましたよ!よ!
また一緒にあそびましょー♪

P.S.
ケニーさん、、、もっともってるでしょWWW
[2009/08/20 17:29] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/144-0a041a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY