07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ボックス拡張こないかなぁ・・・
どもー。
どずるです。(*゜▽゜)ノ

最近はジミーな素材集めにおわれておりまして。

それもこれも自分で間違って素材を整理してしまうせいなんですが、
みんなは保管しておく基準はどうしているのでしょうね。
やっぱり食材とかは必要なものだけ残すとか、魚はいらねぇとか、
下位素材はこれをとっておくとか基準があるんでしょうかねぇ??

ほんとね。真剣に苦労してますねぇ。これ。
真面目な話、1年以上ずっとフロンティアやっている人の基準を教えてほしいです。;;

ボックス整理って難しいですよねぇ・・・。
いらねーって思った素材が急に韋駄天とかで必要になったり、、、
ってことで最近は鉄鋼石とカブレライト、アミノタイトですねぇ。

以下、inしての日課。キャラ両方でやってます。^^;

1.≪ハンターズクエスト≫求めよ!鉄鉱石!を2回程度
2.地図クエ・樹海でアミノタイトをいくつかGETする。
3.同時にガーデンの採掘
4.余裕があったら、虹色鉱石←サソリクエに誰か行くことを祈りつつ基本無視www

HR1のクエを日課にしてる人あまり周りにいない気がしますが・・・
したたない~♪したたない~♪

昨日は、あみちゃんのお手伝いでドンちゃんの軟骨を取りにいってました。

ドンちゃん・・・不人気モンスNo1ですよねぇ。たぶん。
無駄な素材は増えるし、弱いくせに欲しい素材は時間かかるし・・・

嫌いなんでほとんどクエ行ったことないですが、
餌やってるときは1人だけエリアにいた方がいいみたい、
タゲが絞られるんで楽っぽいですね。

軟骨は紫と青で出した時と、そのフラグの追加報酬で主に出るみたい。
22%とか多いのやら少ないのやら、、、
イライラしたあみちゃんが、何を思ったか俺に向かって乱射したり。
ドンちゃんには、ストレスホッハな時間を過ごさせていただきました。><;

↓まぁ、当然のごとく、息抜きでこうなります。
mhf_20090820_235439_375_S.jpg

かわいそうなレウス・・・嫁に見捨てられてずっと一人で頭殴られてました・・・。
(ノ_・、)シクシク

まだ2鯖ではブタちゃんの報酬術が発動できないみたいなので、
時間見て状態異常でもつくれれば・・・なんで考えてます。
余裕があったらボックスに素材入れときます;; ・・・あったら・・・ね・・・。

射的か・・・、そういえばスナイパー取れてないな。




話は変わって、1鯖のMineva。

ちょっと簡易的に珠を詰めなおして、装備の見直しを考えています。
同時進行で武器と防具を作ってるんですけど、その素材集めをソロでする時に不便なので;;

個人的には、回避がついている装備があっているので、メイン装備に回避付きの装備、
状況に応じて剛力装備と使い分けられるようにしようかなと。
本当はいきなり作れればいいんですけどねぇ。
そこにたどり着くまで大変なのでとりあえずということで^^;

いや、昨日ベルソロやったら捕獲するまでに2死したからって理由なんですけどね;;;;
練習と別にやってる素材集めくらいスマートに終わらせたいなぁと・・・。

うん。先は長いね。
第一目標はアイスストライク!!がんばろー(o^∇^o)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/145-1e9f9f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY