09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


新型インフルエンザ
どもー(*゜▽゜)ノ
どずるです。

以前、書いたことのあるように、2鯖のドズルは凄腕に入り、
一目ぼれでデッドウイングを作ることを選びました。
このときは、求人にもいかず、ほぼソロだったために作成時間が
かなり長かったことを覚えてます。いやー、あのときは正直つらかったw
飽きっぽい自分がよく頑張ったなぁって、今になって思います。

今となってはいい思い出ですがw
そして今回、1鯖のMinevaが凄腕になりましたのでSPを作成することに。
実はね。作りたい武器は既に決めていました。

それは、俺がガンスを担ぐきっかけ。
とある動画でみた方のメイン武器です。

フロンティアを初めてHR20ぐらいの頃、自分がメインで使いたい武器を
模索していたころです。
ボーっとブログを巡回していたときに、その方のブログに行き着きまして
その時は結構な衝撃を受けたのを覚えています。

ほらマイハウスでの睡眠学習ってあるじゃないですか。
あれでね。一応一通りの武器を操作してはみたんです。
でも特にランス・ガンスは使い方がイメージできなかった。
それが逆に動画を見た時の衝撃になったんでしょうね。
動画では、魅せるプレイもそうですが、それ以上に立ち回りが全然想像と違いました。
それからは自分でも驚くくらい、ずっとガンス一本でした。^^

まぁ、今回は個人的にそんな思い入れがある一本です。
作るのは「アイスストライク」。一昨日位から作成を始めました^^

昨日の段階で??まで強化完了。
凄腕の素材も全くないことを考えると、自分的に凄いハイペースです。
初日の昼間にソロで?まで作ったところで、SYUNさんやクマさんに
声をかけてもらって、そこからは色々な人に力を借りて素材を集めました。

フラッと遊びに来てくれたてんこさん、シティのみんな。
いっぱいいっぱいみんなに助けてもらいました。
本当にありがとう(*^_^*)

そして特に団のメンバーには感謝感謝です!
昨日(今日?)、も夜遅くにinしたにも関わらず
3:00am過ぎまで手伝ってもらったし、
その前にも嫌になるほどティガを連戦してくれたり。
こういうときZEROに入って本当によかったと思います。

 ※武器が作りやすいってことじゃないっすよw
 っ「やさしさ」 ←こんな感じで出てくる皆のさりげなさが大好きです^^

残りは水冷袋3つ。(←足りてると思ったら足し算間違えてましたorz)
今日頑張って完成させようと思います。

へへっ、多分うれしくてずっと使っているでしょうwww
空気読まずに、氷きかないドドとかにも持ってく可能性大なので、
生暖かい目で見守ってくださいねw

ほんとにありがとー♪ありがとー♪

↓凄腕なのに爪持ってなかったので、お手伝いしてもらって2匹目のラオにww
  みんなで暇つぶし~、ってぉぃー、何だこの煙は!!
s-mhf_20090821_221700_296.jpg
  ラオが来たので、狙いを定めて!!部位破壊完了!!
s-mhf_20090821_222329_156.jpg

↓?だけどどうしても使いたくて担いでます♪
s-mhf_20090823_032602_102.jpg

↓ティガかっこいい!
s-mhf_20090822_214714_962.jpg

↓ヒプ~。風圧無効は必須です(キリ
s-mhf_20090822_002959_062.jpg

↓最難関トトス君!
s-mhf_20090822_012849_562.jpg

↓弓の練習をしてみたり
s-mhf_20090824_004355_368.jpg

↓お約束のさびしいことになってみたりしてましたw
s-mhf_20090824_000246_399.jpg

こうみると武器が強いから、属性無視して担いでることが多いですな^^;;;
ご、ごあいきょうですw

P.S.
そういえば身近でインフルエンザが出たようです。
かかればモンハンできるかなーってちょっと思っちゃいますね^^
誘惑ですがさすがに気をつけますww
自重~♪自重~♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

うんうん。部位破壊ね、部位・・破壊・・・?
明らかにカメラアングルがラオに向いてないがな…

アイス完成してしまいましょうぜ!
次なんだろ… wktk
[2009/08/24 13:55] URL | SYUN #- [ 編集 ]


アイス完成したらそれでラーとベルですねわかります
あのときは急に乱入してさーせん^^^^
ティガ大好きなんでティガならいつでもいきます^^ω

[2009/08/24 14:31] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To SYUNさん

大丈夫!部位破壊は終わっているはず!
そう確実に彼の左腕は・・・・
次は・・・何にしよう・・・火かそれとも・・悩むっす・・・
やべぇ、帰りたくなってきたw

To てんこさん

いあいあ、すっげぇ助かりました!
乱入大歓迎でございます^^

それにしてもティガ戦すごいうまい・・。
猿の手解放して、ストーキングしますね^p^
[2009/08/24 15:53] URL | どずる #- [ 編集 ]


アイスストライクかっこよす。

そのまえにあれだ、
ロムロス完成記念茶ナスメモにいこう。

3乙もらいますね^^^
[2009/08/24 16:03] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


アイスストライクいいよね♪ね♪

茶茄子!!いこういこう(^▽^)/

尻尾ピクピクに、こけて何もできずに乙る自分が見える!
俺は3死においても頂点に立つ男!!
[2009/08/24 17:23] URL | どずる #- [ 編集 ]


| --| どずるさん そろそろブログメインキャラは 
     2鯖から1鯖のキャラに変更の時がきたな
     メイン2鯖×
     メイン1鯖○
     至急に変更求むw
[2009/08/25 11:47] URL | 謎の紳士バケツ #- [ 編集 ]

うぉぅ!
いきなり緊急依頼カキコがががwww

と、とりあえずプロフィールの画像
Minevaのも撮ります。
(;´▽`A``
[2009/08/25 11:58] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/147-a007c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY