06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


自分装備をつくりましょう
こんにちは♪
Minevaです。(*^-^)

先日凄腕になりましたが、1鯖の皆さまに甘えてきた結果
未だ自分の装備っぽいものがございません。
武器もHR100までほぼ黒ゴアとゲベアで過ごしました。(寄生ともいふ。)

そこで今更ながらですが、皆さんとのクエ回しにさりげなく下位モンスを交えて
HR100以下の武器や、自分風味の防具を作ろうかと。
そんな計画をこそこそ立ててます♪
まずは今回の韋駄天用の武器をいくつかつくることに・・・。
って、ナナなのにランク5以下のガンス・・・龍属性ないじゃん。
かなり涙目なんじゃね・・・。

まぁ、そこを苦労して考えるのが楽しいんでしょうが、
おそらく猫パンチ=被ダメ臨界点突破=リタじゃないでしょうかw
武器作って、当日を待つとしましょう(*^-^)

※今回ナナなのは剛種に備えて、ナナに慣れろと・・・運営の意思表示でしょうか?




この日は、団のみんなの所にinした後、クエ回しです。
カッコ悪いので武器の台所事情をさとられないよう、
下位クエをさりげなく、さりげなく混ぜると。。。

「水ガンスの素材なくって水竜の鱗ほしいんで。繁殖に移動していいですか?」

・・・・・・もろじゃん。私。^p^;;;;;;
っていうか作ってるのSP武器じゃないしw

とりま、快諾をいただき、繁殖期に移動。
↑もうこのときは早く移動することしか考えてない。
緑色のところにジャンプ、ジャンプ・・・

って、HIKALU.さんだぁw
フレの人数の項目なんて全然見ずにジャンプしてたぉ^ω^;
出会うのはいいことなんですが、一緒に狩りしずらい人数で
飛び込んだ形なので、こうちょこっとc(・。・)ごめんなさいな感じ;;

あれです。プライベートで遊んでいるところに、アポ無しで遊びに行くような・・
HIKALU.さんごめんなさい。今度は確認して遊びに行きますね。^p^;;

そのあとは、トトスクエに行って水竜の鱗をゲット♪
あと数枚で水ガンスがつくれるかな?
(というか、ハレツアロアナも必要なのですが、、、誰か代わりに釣って・・・><)

そのあともいくつもクエをまわしていました。
白ヒプ・エスピ・レイア・演習ディアとかかな。

エスピの突進止めはなかなか止まんなくってまいったねぇ。
ダメの蓄積が足りないタイミングで止めにかかるからだけど。くやしいのう。
もっと計算してチャレンジできるといいなぁ。これも課題ですね。

↓しまった。白ヒプ・・・メンテあとはないんだね・・・
  あぁ・・・上竜骨いっぱい出て便利なのに・・・このクエ・・・もっとやればよかったです。
  とりあえず水ガンス用の上竜骨4個はあるので今週はよしとしておこう。
s-mhf_20090825_225113_165.jpg

↓そうそう今週は猿クエもないんだよね。こやしまいてやるの好きだったんだけどなぁ。
  チケエスピがくるみたいだから、テンコさんのとこ襲撃しに行こう。いや行かせてください。
  突進止めさせてぇー。( ̄∇+ ̄)
s-mhf_20090825_003430_930.jpg

こうSSみてみると、やり残しの多い一週間だった気がするなぁ~。
ちょっと思い出すだけでもバルカンの眼、白ヒプ等々
アイス作ってたので仕方ないですが、少し残念だったり。
まぁ、次回配信のお楽しみですな♪

↓ケニーさんのリクで演習ディア。当然、高台ナシw
  大剣とかはじめ使ってたけど、私がへたっぴでダメダメ。
  最後はガンスを引っ張り出して何とかリべ成功。ディア、強いよ、ディア。
s-mhf_20090826_010940_462.jpg

今日は帰りが確実に0時過ぎると思うので、白ヒプは無理かなぁ・・・。
週末は韋駄天だろうし、月曜日休みだからそこが今週配信で遊ぶチャンスな気がする♪
月曜にお暇な人は遊んでくださいな♪よろしくですよー♪ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いやーヒカルさんいたのびっくりしたーw
あと、野良の人も…
下位のガノトトスに用があったんだろうか…
なんとうタイミング…

釣りは某バケツさんがウマイと聞いたことがあります。
[2009/08/26 13:16] URL | SYUN #- [ 編集 ]


ねーw
クエも行きたかったけどタイミングが悪すぎました^^;;

野良の人、ひょっとしてガンスPTだったから来たのかな?
エスピやレウスだったらよかったんだけどねぇ。
下位トトスじゃ、逆に申し訳なかったり・・w

でも、知らない人と行くクエは緊張感があってまた面白いよね♪
[2009/08/26 13:54] URL | どずる #- [ 編集 ]


だが俺達はチケナスではなく白エスピに燃えているのであった

ps演習ディアガチはハンマーオススメ^p^
[2009/08/26 14:30] URL | 天狐 #- [ 編集 ]


To てんこさん

演習ディア・・ハンマもつかったんよ・・
 結果:1クエ1スタン、空振り無数www

うん。俺にはガンスしか使えないのかも・・

P.S.
白茄子!今回は出遅れずに武器作らねば!!
火石(?)の入手法特殊すぎじゃない?
[2009/08/26 14:37] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/148-33b42e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY