05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




わかんない^p^;;
こんばんわ
Minevaです(*^-^)

平日は忙しくってモンハンに集中できないので、
(というか寝不足で眠くてなにやっても集中できないwww)
この週末は携帯の電源も切って、韋駄天やってるんですが、、、
ナナ・・・戦い方わかんないです;;;;

もうね。自分のPSのなさに切れて、コントローラ壊しました。
泣きながら買いに行きましたが。

今まではナナは片手で戦ってたので、そんなに苦じゃなかったのですが
ガンスだと、、、どう戦えばいいのやら、、、
ずっとやってましたが、記録も始めに作った19分くらいのまま今にいたります。

頭をメインでいけば前と後ろをいったりきたりされるし、
腹下狙えば、へたくそで火事場できないし、、
んー。乙しなければ14分くらいにはなりそうですが。
今のままでは根本的にむりっぽ。

まぁ、正解動画みて勉強する前にもう3,4時間ほど、
微妙に距離かえたり悩んでみますわ。

なんかへたくそすぎて、やめたくなった週末でした;;;;




そういえば、この前、みなとみらいで海のエジプト展と、
別の日に幕張で恐竜展みてきました♪

↓こんなんとか。
20090828123634_S.jpg


ひさしぶりにまったりとできたというか。
いいですね。ああいったのは♪うまくいえないですけど。
知らないものや珍しい物をみるのは大好きですし、
なんか幸せな気分になれます♪

また時間とっていってみよーっと☆彡

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

韋駄天おつかれさまー!
オレも昨日やってたけど、結局更新できなかった・・・
ナナつよいお・・・^p^
[2009/08/31 12:01] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


韋駄天乙ー。ナナ強すぎワロタwww

乙らなくても
16ラスタしか出なかった私に一言どうぞ。

その後は開始3分で必ず乙る。リタする。
団韋駄天に走る。

そんな週末でした^p^
[2009/08/31 12:54] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

お疲れ様♪
To クマさん

個人・猟団両韋駄天おつかれさまでしたー!!
頑張ってるのチャットでわかったよー!
今度は6.0かな?またガンバロー♪

P.S.
キャラバンなんてやってねぇーーーーwww

To ケニーさん

ずっと黙々とがんばってたよねぇー。
本当にお疲れ様でした!!

今回も飛ばれたり、突進されたり、かなり大変だったぁーw
あっしも次はもっと上にいけるようにがんばります!

韋駄天の度に新しい発見があるのは希望w
なるほど!ガンランス
[2009/08/31 14:49] URL | どずる #- [ 編集 ]


韋駄天お疲れ様でした。
今回キツかったですね…
俺は今回の韋駄天で得たものは「テトリスが上手くなった」これだけです。
ドラクエもだいぶ進みましたよ・・・
[2009/08/31 21:32] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

今回本当にきつかったぁー。
動画見たけど、それをやる腕がない事を毎回感じます。
少しずつでも練習しますんで、今後もよろしくですー♪

P.S.
ドラクエ、あっしはこれから賢者になれるように頑張るところですw
がんがろー♪
それにしても、、いい日旅立ち・・・残念です^p^;;;
[2009/09/01 01:55] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/150-6496f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


