03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




なんとなく・・
本当になんとなくの思いつきですが、、、

個人的に身内にお願いして立ち回りを参考にさせてもらったり
自分の反省のために動画をとってみようと思いました。。。
あとフレの動画作成の人柱ってことでw

ポイントはこれ↓
 ・ソフト選び
 ・録画設定等
 ・エンコード(圧縮)
 ・動画アップ
 ・ブログ貼り付け
かな?

今度、内容まとめて少しずつ記事にしてみよう・・・
ネタがないからじゃ、、、ない、、、お、、、

でもね。自分で上げるにはPCの記憶媒体が不安定すぎるっぽいw
なのであくまで調査(記事ネタ)としてねwww
自分のプレイはテスト以外のせません(キリ

下はテストです。みんな見る事できてるかな?
出来てなかったら言って・・・フォーマットとか調べないといかんのでw
一応、作るとこのくらいの画像になるらしい。。。
ちょっとこのままのサイズだと大きそうだねぇ。。。
大きさは1クエ分にしてまとめれば設定を調整してみます。
後はWindow表示で小さい事かぁ~。
まぁ、30分くらいで調べて一回作っただけだからそれもあわせて確認しますね^P^;
今日は眠いのでこれでしゅうりょーってことで。



うまく出来たら、必要な人におしえるぉ・・・
特に団内のうまい人・・・参考動画ください。。。

続きはそのうち記事にします・・・
できるといいな・・・そのうちできたらあげます・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ぴよってwwwwwwwwwwww復帰してwwwwwwwwww切りかかるSYUN子をwwwwwwwwwwwwwwww吹き飛ばすどずるさんwwwwwwwwwwまじパネエwwwwwwwwwww
[2009/09/01 02:52] URL | てんこ #- [ 編集 ]


動画作成の人柱!これはありがたい!参考にさせてもらうよー

SYUN子&ティガ浪漫うますぎww
復帰して張り切ってティガに切りかかったのに・・・
SYUN子カワイソスww
[2009/09/01 04:43] URL | もぐ #- [ 編集 ]


ティガの前をダッシュで横切る俺かっこいいわ^^^^^

SYUN子たん… (つд⊂)エーン
[2009/09/01 09:10] URL | SYUN #- [ 編集 ]


見れるよー。サイズもよさげ。
これで私の地雷プレイもその内晒される可能性が・・・

先に移動しますね^^;;;
[2009/09/01 09:42] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

Thanksです!これを基本にしてできるだけ簡単な方法探しますね♪
晒しは・・・俺のPCだと不安定で長時間録画できないからご安心を・・・
( ̄ー+ ̄)

To てんこさん

・・・・(/ー ̄;)
そ、そんな・ひどいこと(SYUNさんいるし)・・・
狙って・・・・するわけ(このブログみてるし)・・・
ない(本人だったらオモシロかったし・・)じゃないか・・・

To もぐさん

・・・・(/ー ̄;)
いやだなぁ。もぐさんまで・・・愛するSYUN子にそんなことはS・・(ry

To SYUNさん

っハンカチ
もーしわけございませんでしたぁぁぁぁああああああああああああああ!
[2009/09/01 10:43] URL | どずる #- [ 編集 ]


おお
色々わかったらぜひ教えてください!!
うまいラーメン屋の紹介動画うpするよ、よ
[2009/09/01 19:17] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To ケニーさん

思わずネタとしてあげてみたが
結構大変な事に気づいた私に一言w

が、がんがりまふ><b
[2009/09/01 23:33] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/151-2d55cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


