05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ほっとする光景!?

イタタタタ・・・・


いつも同じ光景でサーセン^p^;;;;

mhf_20090906_134027_265_S.jpg

ふと思ったんですが、毎回吹っ飛んでる姿をみてると
「いつもの光景」って思ってもらえるんでしょうか♪

「我が家的な安心感」があるなら、
毎回ふっ飛ぶのもいいかもwww



2鯖では最近ラスタと雪山がブームw

mhf_20090905_131007_203_S.jpg

崖キャンの練習と、コツコツ採取をやっとります♪
難しいねぇ。崖キャンww 未だに成功率高くねぇw

昨日はひさしぶりにZenoさんと個茶したお♪
Gジェネ情報サンクス!!!現在頑張って00のクエを進めとりますww
今度は一緒にクエにいこー♪

入魂・・も・・少しだけ・・・でも・・・がんばる・・よ?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


1鯖では剛種にちょくちょくオデカケ♪
剛ベル・・・耐麻痺SP付けたら、ちょっと楽になりましたw
すごいね。スキルって☆彡

mhf_20090906_021156_859_S.jpg

そんなこんなで毎日inして頑張りつつ・・・・
例の動画の参考記事をつくらねばと・・・
まぁ、詳しくは書けないので適当ですけどねぇ・・・

と、いうことで今誤字ばかりの記事をナオシテマス。。。
今日中に録画例の記事くらいは上げたいですのぅ~。

はい!今日もだらだらと過ごしているどずるでしたぁーw
(*゜▽゜)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

耐麻痺どうこうよりも、回避なしで滑空キックを避けるあなたが私は恐ろしいです…

どずる恐ろしい子。
[2009/09/07 09:28] URL | SYUN #- [ 編集 ]


あれしかできません!(キリ

さ、さすがに3連回避とか安定しませんよー。
剛ベル粉塵飲んでもらいまくり><;;

回避・・つけさせていただきますwww
[2009/09/07 12:24] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/156-048baf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


