07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


サルは嫌いです。
こんにちは♪
Minevaです。(*^-^)ニコ

突然ですが、、猿、、だいっ嫌いです!!
ラーは恐いし、ドドはケツいたいし、コンガは臭いし、、、
今度来る狼は強い!カッコいい!でベル路線をいってほしいですね。
分断とかできない、物凄いハンター泣かせ希望です!!

さて、昨晩はちょっと違う格好で夜道を散歩してみました。

mhf_20090907_223305_984_S.jpg

うん。もうすぐ夏も終わり・・・
夜の散歩も違った雰囲気で楽しい季節がきますね♪
個人的には冬の散歩が一番好きです♪待ち遠しいなぁ~(*^-^)

と、そんな静寂を破ったのはやっぱりこいつ・・・

mhf_20090907_223737_671_S.jpg

やっぱりだいっ嫌いです!!
クマさんと2人で行った演習はかなり苦労しました。
当然、回復つきましたw
やっぱり3人以上が楽でしたね。演習ドド・・・
崖のぼりしてる、その上に爆弾置かれますが・・・


ケニさんが、求人のランス部屋で7ラスタくらいだったと言う
剛チケヴォルに団でつれてってもらいました。
おいでーっと言われたのは溶岩の中・・・火事場だそうですww

mhf_20090907_214526_562_S.jpg

3人ランス、1笛で行きましたけど結構早いタイムでしたねー。
俺が剛種&匠じゃなくて3,4回途中で研いでも、5ラスタでるらしい・・・
いまさらながらまわりの人のうまさにビックリです。
いつも寄生ありがとうございます^p^;;;

mhf_20090907_222727_500_S.jpg

もうすぐ祭りも終わりですねぇー。
たまには勝ち組とかになってみたい気がしますw

でわでわ ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

演習ドドはきつかった。あれは二人はないわw
最後4:2に別れてクエとかどんだけいじめwww
でも、無事クリア出来たし良しとしよ。

団ってかSYUNちゃんとケニさんがうまい件。
私もいつも寄生させてもらってます^p^
[2009/09/08 10:14] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


崖のぼりしてる、その上に爆弾置かれます

アナタモメッチャオイテタデショウ
[2009/09/08 13:06] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To クマさん

演習ドド、あれをシクレはないねw
色々な意味でつらすぐる・・・
でもシクレ2回だけでも来てよかったよー。(=´▽`=)ノ

To SYUNさん

うん。多分みんなが樽爆を置きたくなるのは
孔明の罠だと思うんだ…(ノ_・、)

> アナタモメッチャオイテタデショウ

ナンノコトヤラサッパリデゴザイマス
[2009/09/08 13:58] URL | どずる #- [ 編集 ]


どずさんシクレお疲れさまでしたー!

団員を爆破させることでオレのイチニチガハジマル!
ラグがあるから上手くあてれない・・・
練習しないと・・
[2009/09/08 17:12] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To 毛2師匠

お疲れ様でした!

「ヤられる前に蹴れ!」
1鯖で始めに教わった事です。
師匠の教えに報いるため
私も成果を挙げないと。( ̄ー ̄)

ドラマチックな花火を上げましょう♪
[2009/09/08 18:01] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/158-6d21335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY