09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


さぁ、チケを集めよう♪
こんにちわ。
Minevaです。(*^-^)ニコ

祭りは1,2鯖とも紅でした。

mhf_20090910_022009_640_S.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・


   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪

※詳細はSYUNさんのブログで・・・



で、昨日はてんこさんから個茶をもらいました♪

何やら剛チケ集めをしているとのこと。

早速、こっそり便乗して
お手伝いに行ってまいりましたよー♪

まずは今週のチケといえばティガですね!!
ガンス*2で連戦!んー。ティガ、いいよティガ!
突進止めしたり、連続転倒させたり、動きを読みながら
アプローチを変えて戦えるから、すげー面白い^p^

mhf_20090909_223744_812_S.jpg

そのあとも、太刀で行ったり、ハンマーでいったり♪
息抜きに猿チケにもいったよー!
久しぶりだけど、たまにやるにはいいねぇ♪
遊び気分で軽くできるクエだから合間にやるのに最適(^▽^)/

思わずチケ集めのはずが、効率無視で遊んでしまったwww
楽しいときは、すぐに時間が過ぎちゃうねぇ<(; ^ ー^)

こ、こんどはきちんとお手伝いして集めよう^p^;;;
てんさん、、、また懲りずに読んでくだしぁ~w

ボーっとしてると、うーさん達が上位テオに行くというので
御供させていただきましたぁー^^^^

そこでバケツおとうさんから一言

>どずるさん
>テオは裸がおもしろいよ。

↓((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  剛テオみたいに見えるんですが、、、
mhf_20090910_011356_531_S.jpg

本当にね。新しい唄レウスのクエにも行きましたけど、
削りダメージがでかいでかい。高速砥石もないしね。
いつも裸でやってる人は、間合いとかうまくなるのがわかりますね。
くらっていい攻撃とダメな攻撃、、見極めないと回復がいくらあっても足りないです。><;;

最後は、バケツおとうさんとベルに行っておやすみぃー☆彡
mhf_20090910_021736_046_S.jpg

ベルいいよ♪ベル♪
リロードいっぱいして、ぐっすり眠らせていただきました☆
みなさん、またよろろ~ん ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どうしてこうなった (AA略

5連敗の責任をとって団長の座を辞任いたします。
申し訳ありませんでした… 

ウワーン(うーさん風に
[2009/09/10 14:51] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

そんなこといわないで・・(ノ_・、)

新しいランスとかは、ちょっと後になっちゃったけどね。
でもでも、みんなで稼いだ(おいらは寄生w)ポイントは凄いうれしかったよ♪

まぁ、そろそろ勝てるでしょw また次回がんばろう!!
[2009/09/10 15:29] URL | どずる #- [ 編集 ]


おとうさんに続いて裸人生を歩むんですねっ。
うーの頭には既に、どずるん=裸、という刷り込みが
完了してますー♪ ウキャキャ
[2009/09/10 15:46] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


どうしてこうなった (AA略

私、本日をもって猟団長をSYUN氏に返還したいと思います。
(入魂1位のk2bさんが辞退した為2位だった私ががが、ケニさんありがと^p^)

次回の祭りもがんばろうぜぃ!
もう何連敗するか逆に楽しみになt(ry
[2009/09/10 16:50] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To うーさん

ナニヲイッテイルノカナ?
オトウサンノスパルタガ、ワタシダケノワケナイジャマイカ!
HR100を超えたら、うーさんもh(ry

To くまさん

んだね♪
次もポイント倍倍キャンペーンとかだといいねぇー。
次回は勝ち組クエやって、NEWランスを手に入れよう!!
[2009/09/11 02:25] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/161-36cb0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY