09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いそがしい!いそがしい!?イソガシイ??
もうすぐ6.0ですねぇー♪
オカネなし、チケ無し、証無しのMinevaですww

まぁ、どれもちょびちょび集まっているんですがね^^
通常装備を先に作ってると中々あつまらないですよねー。
でも弓用の装備とかないと、後々苦労するのでね。
したたないー。したたないー。

↓作成中の弓装備・・・はい、カプ畜仕様でございます。。
  メンドイ音無Gがあるから、耳栓ついてないんだよねぇ。まだ。
  途中で諦めたりしてwww

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFスーツ・※   (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFガード・※   (パ) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFポーチ・※   (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
シャランFブーツ・※   (パ)  Lv7  86 ●○○ 音無珠G

防御値:410
火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,ダメージ回復速度+2,火事場力+2
高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー




で、今週末は・・・何をやっていたかというと。。。
PSP戦場の絆と、DSポケモンにハマっておりました。

あい、すんません。
もーね。やりたいゲーム多すぎですわw

戦場の絆では、ジムスナイパーがアツいっすねぇ!
格闘タイプだとSとれないんですよー><;
やっぱり狙撃ですよね!!

狙い打つぜぇ!!!

でもモンハンではガンナー・・ダメなんですよねぇ・・・なんでだろ??

あとあとポケモン発売されましたねぇ。
これによってドラクエは卒業予定w
相棒はワニノコにしました。ヒノアラシと悩んだんですけどねぇ。
たまには使ってないポケモンをってことで♪
あと卵でイーブイ送って一緒に育ててます。
さっきブラッキーになったんだ♪かわいいっす♪♪

通勤中はしばらくはこの2本の予定です。
車内でνガンダムの白いDSもって、ポケモンやってたら私かもwww

そんなこんなの週末ですが、
たまーに1,2鯖ともinしてプレイしてみたり。

2鯖は鉱石が全くなくてねぇー。
じみーに採取が多いんだよね。SS撮っても微妙で記事にしにくいw
そのかわりというか、2鯖にinしてるときは例の動画の検証やったりしてます。
新しいPC買ったんでセットアップして色々とね。
まだPC設定が安定してないから、もうちょっと記事はお待ちを・・・。

って、あの記事参考にする人いるんでしょうか?
困ったときのメモ代わり程度に、余り気にせずマイペースで書いちゃってますが、
そんな方が本当にいたら、、早くしろと催促くださいww
OS設定変えて遊ぶのやめて、動画検証だけ先に頑張りますw

そして1鯖は、お手伝いという名の下に寄生しながら6.0準備です。

↓ケニーさんや、Highさん達と大好きなベル♪
  気分転換に、お金まで増えて一石二鳥♪

mhf_20090912_002352_312_S.jpg

↓色々な武器持ってクエいくけどね。
  ティガ戦でガンスもつと、我が家的な安心感がありません?
  盾がすごいのか、使い慣れてるのがいいのか??w

mhf_20090914_012933_578_S.jpg

↓これまたお手伝いの名の元に・・・剛ドンちゃん♪
  ソロだと連戦だるくって出来ないからねぇ。
  SYONさん達にくっついていって何枚か確保www 
  いつもありがとう♪ごちそうさまでした^p^

mhf_20090914_004316_421_S.jpg
※ちなみにこれが弓装備の見た目・・・って
  すべて課金の剣士装備の余りだったり・・・orz

  団でクエに行くと、必ず爆弾が絡みます・・・
  ほとんどの場合クエとは関係ないところで・・・
  実は鬼のような爆撃手(アデガンス)1名おりまして、、、
  身柄を確保しないと、日本の治安が危ぶまれますので、、
  物的証拠のため、現場のSS撮影がんばりますね。

↓こちらはSYUNさんw いつもは被害者側です・・・
mhf_20090914_021015_703_S.jpg
mhf_20090914_022143_531_S.jpg

片腕の爆弾魔・・・かっこいいなぁ♪


でわでわ!6.0まであと少し!!
楽しみに待ちましょーぜ!皆さん!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

フルパッケTUEEEEE
回避2いいなぁ…

私は爆弾を他人に当てるようなマネは致しません(キリッ
[2009/09/14 12:00] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUNさん

だよねぇ。俺もびっくりした。
笛使わないから生産もしてなかったんだけど、
シミュったらシャランばっかりだったんでつくってみた。
何気にほとんどデフォスキル・・・。

P.S.
あれ?この前のSYUNさんのブログ・・・
キ、キノセイだよね・・・信じてるから・・・
[2009/09/14 12:24] URL | どずる #- [ 編集 ]


弓装備セクシーすぎだろ・・・・・・。

・・・・・・ふう。
[2009/09/14 15:05] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てんこさん

撫子には負けます・・・
[2009/09/14 17:32] URL | どずる #- [ 編集 ]


弓装備つええええええええ
ください・・
もう爆弾売りましたから(キリッ
[2009/09/14 22:26] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To ケニーさん

昨日1回だけ、その耳栓なしの弓装備で逆ディアやりましたよー。
すげぇ大変だった。。。1乙49ラスタとか

精進します。(;_;)
[2009/09/15 06:14] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/163-fd0a6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY