07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


平日の過ごし方・・・
こんばんわー(*゜▽゜)ノ
どずるです。

今日は忙しかったデス・・・。
仕事終えて帰ってきたのが23時過ぎてまして、、、
どうしても業務後に会議が入ったりするとinする時間がなくなっちゃいますね。

で、一応頑張っている社会人のつもりだったのですががが、

どうも最近、社会人っぽくないような言われ方をするので、
今回は、社会人として頑張っていることを証明するため
自分の生活リズムを確認してみました。

【どずライフ】


 5:00  起床
 6:00  自宅を出る
 ↓  (電車・ゲームor読書or寝る)
 9:30  お客さんの最寄り駅
10:00 業務開始
18:00 終業っぽい・・・(日による)
 ↓  (電車・ゲーム)
21:00 帰宅
 ↓  (いろいろ)
21:30 モンハン
 2:00  ねむねむパンチ→乙


(・_・D フムフム

これは早く帰れた時の時間ですね。
遅い時は帰宅が23:50頃になります。
まぁ、他のゲームや業務によって削られるのはモンハンなんで
ブログで余裕がなさそうなときはモンハンが1.5時間くらいになってると思ってください。
※他は移動時間だから変わんないしね。

それでは行動毎に時間を確かめてみましょう。

 ・活動臨界  21.0時間←これが起きてる総時間ですね。
 ・モンハン     4.5時間
 ・DSorPSP     6.5時間 ←通勤移動時間です。
 ・仕事        7.0時間


・・・・・・・
・・・・・
・・・


あれ?
仕事よりゲームやってる時間の方が多い!??

<(; ^ ー^)  じ、じゃぁ、今日のモンハン逝きましょうか・・・。


って、さすがに帰宅が11時過ぎてるとやれることないですwww


と思ったらみんないるのね♪
折角なので御一緒させていただきました!


SYUN先生の逆グラ教室に付き添って逝ったり♪

↓狼にそなえて、ティガと50mダッシュしたり!!

mhf_20090916_002605_625_S.jpg

↓そうそうクエのサポートをお願いするのに
豚ちゃんのお勉強もしてました!


やっと50こえたよ・・・かしこさ・・・

mhf_20090916_022142_203_S.jpg

そして明日は・・・ついに6.0・・・・
やっと奴と戦える!!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どずるさんも戦ってますねえ^^。

自分も仕事の日は8時30分自宅出の帰宅が0時~1時。
んでモンハンは3時間くらいでしょうか。
睡眠時間3時間ちょいで頑張ってマス。

寝落ちはデフォですよね^^。
[2009/09/16 03:38] URL | kenz #- [ 編集 ]


2頭目捕獲寸前のミネ子さんの「あぅ」の声が頭から離れません…

つーか、5時おきなのに2:43に記事書いてるとか…
私もいつかリアルという名のクソゲーを卒業したいですまる
[2009/09/16 09:17] URL | SYUN #- [ 編集 ]


私は、ゲームより仕事してる時間のほうが
長いです!
あ・・・ブログ更新・・・忘れた
[2009/09/16 10:04] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


毎日5時起きなのに、
私よりも遅くまで起きてるどずる氏・・・
ぱねぇっすw

昨日はくーちゃんと逆グラ&雑談という
楽しい時間を過ごしましたw
[2009/09/16 10:08] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


睡眠時間パネエwwwwwwww

[2009/09/16 13:03] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To kenzさん

仕事との両立はむずいですねぇ~
お互い身をすり減らしながら頑張りましょうwww

P.S.
寝落ちは仕様ですね♪

To SYENさん

あぅあぅ^p^;;;
見事に轢かれてしまいました。。。
ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・

リアルという名のクソゲー・・・ 私は既にGameOverです。。。

To アデガンスさん

仕事と通勤時間がイコールに近い私に隙はなかった。。。
というか、マダオ(まさに惰性でしか生きられない男)だった。。。

P.S.
ブログくらい、まったり逝きやしょうぜ!疲れてしまふw

To くまりん様

毎日お付き合いサンクスです♪
今日からは狼パーティーですぜ!!

もう眠らせないよ・・・( '∇^*)^☆うふっ♪

To てんこしゃん

まだまだぁーー!!
俺が、いや、俺達が、、狼を狩りつくす!!
[2009/09/16 14:39] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/164-486eb498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY