07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


TUEEEEEEEEEEE!!!

おはえうございます。(*^-^)
Minevaです。

・・・失礼、カミまひた。

ついにきましたね♪オルガロン!!
早速行ってきましたけど、面白いですね♪
2頭の個性が分かれているから楽しいですよ。

それにしても剛種強いw
怒ったあとは、ほぼ1撃と考えた方がいいですね。
初見で行ってみましたが、けちょんけちょんでしたw

↓これは1頭クエ

s-mhf_20090916_221637_765.jpg


一応、ボロボロにやられた動画とりましたので、、、
テスト動画作成にでも使おうか・・・


新しい武器とかも色々増えていいですよねぇ。
しばらく工房にこもって眺めちゃいましたよ♪

強化はしてないですが、匠チケで作れる太刀を作ってみたり・・。
やべっ、また無駄遣いwww

そのあとはケニーさんのお手伝いでキャラバン見学に!!
本当にひさしぶりだぁーw もうちょっと色々あると過疎化しないんですけどねぇw
やっぱりみんな長い時間拘束されるクエは嫌うんでしょう・・・。

おもしろい要素を増やさない限りは同じってことですよね。(ノ_・、)
効率ばかり推奨してるから・・・こんなアイデアしか浮かばないのでしょうか・・・・
したたない・・の・・か・・?

でも、久しぶりということと、フレと一緒ってこともあって
今回は楽しかった♪
何気にミッションをこなした後にすぐに、アイテム支給されるのがいい感じです(^▽^)/

s-mhf_20090916_233133_890.jpg

気になったのは、「戦闘復帰玉」・・・
他の仲間をランダムに選んでそこに飛べるらしい・・・
早く使いたいなぁ・・。wktk♪

そしてキャラバン関係ないですが、クエ終了時に手を振るしゅんこ!?
s-mhf_20090916_232613_718.jpg

ア、アクションまでマスター・・・やるな!SYUN子!!

最後はちょっと辛かったけど、新しいイベントクエいったよ!!
(・・・逆襲クエをちょっと変えただけのは、もうやめようよ・・・ボソ)

もうね。ストレスたまると爆死するわ。
人飛ばすわで大変ですwww

s-mhf_20090917_013821_312.jpg

そして!!!


どーーーーーん!!


s-mhf_20090917_021626_859.jpg

かわいくね?かわいくね?
完成したよ♪ワンちゃん耳!!!
Highさんと並んで撮ってみました♪


もうね。最後の耳で満足して昨日の夜は眠りにつきましたよ。
ホント犬づくしな1日でしたw

また今日も皆さんよろしくですよー♪

P.S.
さて週末は動画記事の続きを作ろうか・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
どもども
お久しぶりにございますm(_)m

スナアズです^^
たまにコッソリ見に来てますお^^

オルガロン・・・矢が跳ね返されて死にそうです><
[2009/09/17 14:29] URL | スナアズ #GCA3nAmE [ 編集 ]


To アズさん

ういういーヾ(=^▽^=)ノ
御久し振りでごじゃります!!

こんな見苦しいブログに・・・恐縮です;;
ふっふっふっ、アズさんの動画も拝見させていただきますね♪

あの咆哮・・・完全無敵とかいう噂ですねぇ。
まさかランボがナズチ以外で必要になるとは思いませんでしたw
まだガンスと太刀でしかいってないですけど、
回避メインの武具の方が楽っぽい感じを受けてます。

弓は弾かれるんじゃなくって、やっぱり帰ってくるんですね・・(ノ_・、)
剛種は分断しないとかなり強いですが・・。お互いがんばりましょう!
[2009/09/17 14:55] URL | どずる #- [ 編集 ]


SYUN子たん… (*´д`*)ハァハァ

そろそろ衣替えの季節ですわね。
[2009/09/17 16:46] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To 変態お父様

おっ!?衣替えですか♪
楽しみに待ってますね(^▽^)/

そういえば・・・エロスタさん。。
冬場もあれで行くんでしょうか?
[2009/09/17 16:54] URL | どずる #- [ 編集 ]


動画うp!動画うp!

キャラバンフレといってみたけど麻痺防いでくれるお守りとかいううのモロタ^p^

役に立つのだろうか・・・・・。
[2009/09/18 00:50] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てんこさん

証集めお疲れさまー♪
すげーがんばってるねぇ!俺も負けずに頑張らないと^p^;;
とりあえず真紅の毛・・・ください・・・orz

キャラバンアイテムは遊びで使えそうなのがいくつかあるね!
俺も何回か行ってもらってこようと思ってますw

P.S. 
動画の件、こっそりリンク集の中にあるテスト置き場にあります。
一応・・・あまり見ないであげてくだしぁ・・・
[2009/09/18 16:02] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/165-0a4e1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY