07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


動画作成研究中・・・
どもども。
Minevaです(*^-^)ニコ

週末に動画エンコードの記事を書こうと思って、
今は色々と設定を変更してエンコード等を試しています。

で、何がつらいかというと上手くアップできないのもそうですが、
それ以上に自分のPSを再確認し続けるのがつらい^p^;;;;;

なんでしょう。動画のテストをしながら自分のへたれっぷりを
見続けるのは、かなり苦痛だったりします。
ということで、団の皆さん!よければプレイ動画提供yrsk!!

まぁ、本題はエンコードなので、、、
そこそこの画質で公開できるようになれば記事的に問題ないかなと。
自分にそういい聞かせて、同じシーンを見続けています。
圧縮などで画質は当然劣化するとはいえ、うまい妥協点と
調整で見やすいレベルに画質をとどめられるように色々調べてみますね。
(未だにすべて上手くいったことないですが、、、どっかが破たんしてる、、)


・・・それにしてもPS鍛えないとなぁ~。
何と言うか、HR61のオルガロンで、ここまで削りくらいまくると凹みますね^^;;
剛種だったら多分乙ってます。。。
この週末、ベルの時みたいに朝のソロ錬でもしようかな♪

そうそう。リンクにケニーさんのブログが追加されてます。
皆様、生暖かい目で見守ってあげてくださいな。

P.S.
団の人で暇つぶしに他人の視点で見たいって人は
リンクの中の「個人的動画テスト環境」から見てくださいな^^
いくつかテストでファイルアップする予定です・・・。
私のカメラワークが悪いのであまり映ってないですががが
(テストに使ってすみません。オコラナイデネ、オコラナイデネ重要なので2回・・)

それにしても剛オルちゃんズ、つおいぉ・・・
笛と粉塵におんぶで勝てるようになったのが3戦目・・・・
野良なんて俺のPSではできませんわ。
その前に防具ないですけどね。^p^;;;;;;;;

まったり頑張ります。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

動画みたお!

太刀うめえ・・・・・・。

クマンさん俺のことほんとにくーちゃんってよんでるんだねw

kuman >今度からくーちゃんってよぶわ

っつってからな^p^・・・・・・。
[2009/09/19 01:39] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てんさん

そういえばいつのまにやら「くーちゃん」だwww
じゃぁ、俺はこのまま「天さん」と呼ばせていただこうw

太刀はにわかなので、あまりみないでください^p^;;;
[2009/09/19 11:38] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/166-c8c91bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY