10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


実は・・・
あのとき2枚出ました。ありがとうございました。
そして寄生すみませんでした。 m(。_。;))m

mhf_20090919_025505_921_S.jpg

今日はチケ集めやら、剛種クエやらで
てんこさん達に物凄くお世話になってました。

mhf_20090919_190932_022_S.jpg

ガンス、片手、太刀等色々使いましたけど、火事場は出来ないし
乙らないように気を付けるので精一杯でした^p^;;;

実は太刀防具は余裕がなくて作成できていません。
当然、耳栓、回避なしの装備なのです。(ガンス装備も)
そんな私ですので、正直、相手をしていただけるだけで幸せです。
足を引っ張らないようにもっと成長しないといけないですね。
がんばります!

しっかし、みんな上手いですね。
一緒にクエいって本当に勉強になるし、楽しいです♪
感謝感謝♪みんなありがとー♪

mhf_20090919_154921_509_S.jpg

そのあと、ちょっと遅めの晩御飯をゆっくり食べた後、
皆がキャラバンなどにいっていたので、ラスタ連れたりして
オルガロンの研究にいってきました。

ガンスだといっぱいいっぱいで何にもわからないのでw
まずは太刀でずっと動きをみてました。

こいつは回避無しでも普通に戦えるからありがたいですね。
ラスタアリ、太刀捕獲で24ラスタが始めのタイム。
ソロで17分くらいでしたので、真剣につめれば結構いいタイムでいけそうですね。

mhf_20090919_235620_967_S.jpg

部位破壊は、頭・背中・尻尾ですかね?
背中が無茶苦茶タフですね。
武器によってはあてづらい位置なので、弱る前に壊せないことも・・・

最近、ケニーさんと一緒に狼連戦してます。
真紅の毛・・・でないですね。
早く手に入れてケニーさんに植毛してあげたい・・・

mhf_20090918_222243_984_S.jpg

今日も、太刀*2、ガン・太刀、ガンス・太刀、ガンス*2と
色々な組み合わせで連戦してたよ♪
最後の方がガンス2で12ラスタくらいで捕獲してました。

パンチ2回そしてハグのパターンに
ガンスで防御&反撃できるようになってきたのが収穫♪
やっと光が見えてきた気がします。
最後のめくりタックル・・あれみんな苦労してるよね。
後ろ足の判定がマジでむかつきます!! 
困った人はとりあえず横or逆ガードしてみてください。(距離によります)
幸せになれるかも?

どうしようもないのが、毛ばりですねw
競走以外で対応は無理なんですかね?
回避するにも判定がちょっとタイミング的にむずかしい!!

2連続喰らって乙とか、しょっちゅうですwww
今日もチャレンジして、安定できるようにガンバロー!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/167-25f7731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY