07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お昼寝タイム♪
mhf_20090921_162350_828_S.jpg

昨日もてんこさんや団の人に手伝ってもらって、キャラバンなんぞに
いっておりました。

これね。中々につらいw
地道が一番なのかと思ってしまいました。。。
ランボ・・・先長いなぁw でもほしい。
色々やりたい事あると思うのに手伝ってくれるみんな
本当にありがとうね><b

↓ゲネポスががぁああああああああああ
  キャラバン恐ろしいところ・・・・

mhf_20090921_164835_375_S.jpg

最近身の回りで笛がブームな予感・・・・
すごいね。俺はひとを飛ばすことしかできないので
感心しきりでございます。。。


寝落ちしたり・・・
睡眠喰らったり・・・
眠りまくりな一日・・・


↓Highさん、アロさんと書物集め♪Zzz

mhf_20090921_003609_781_S.jpg

↓弓をもっても・・・
  レイアと一緒に・・・ビリビリィ


mhf_20090921_005110_437_S.jpg

↓あっ・・・おいてかれた

mhf_20090921_215252_750_S.jpg

今日はクマさんも四章に参戦!!
俺の鈍器が世界を回す!!
モンスも人もはじきとばすぜえええええ!!!


ほんとすんません・・


mhf_20090922_050612_671_S.jpg

最近、ガロンにハマりまくってます(o^∇^o)ノ
ソロ、ラスタとペアハン、団で赤毛集め、剛ガロン連戦・・・

ガンスだとまだ上手く立ち回れないですねぇ。
しばらくはラスタと一緒に練習してますw

太刀もつくってみましたよーw
水で防御も上がるドンちゃん太刀♪
え?剛ドンちゃん?なにそれ?おいしいの?

夜はクマさん、HIGHさん、アロさんと書物四章をやった後、
(コレきつかったぁあああああああああああ><;;;)
ケニーさん、HIGHさんと赤毛集め♪
3人で0針でガロン回すも、中々でない。。。
Highさんどんまい><;;
いつでも付き合うのでまた連戦しよう♪

最後はケニーさんと二人でいるところに再度クマさんが登場!!
3人で剛ガロンに挑戦!!!

mhf_20090922_015911_859.jpg

ドタバタしたけど、無事終了♪
3人でもいけるねぇーーーーー!!
ケニーさんのガンすげぇえええw

その後はSYUNさんも来てくれて4人でガロンの証集め♪
と思ったら・・・トラブル続出www
SYUNさんが参戦直後に離脱wwwお察しします・・・
思わずフイテしまったのは内緒♪
一番びびったのがSYUNさん、ケニーさんが同時離脱!!
クマさんと一緒にうわーーー言いながら頑張りましたが
1頭捕獲したあと、俺が雌にやられてOrz・・・・
ごめんなさい、ごめんなさい・・くそぅーくやしい><

トラブルがなければ、大体10針くらいでしたね。
団とフレの人達が物凄い高性能なので正直求人にいけなかったりw
俺が地雷を卒業するのはいつのことだろう・・・・
いや、、、ないな、、、

なんだかんだで朝の5時過ぎまで連戦してましたw
みんな本当に感謝!感謝!!
さぁ、またコツコツがんばろーーーー!!!

mhf_20090922_041914_843_S.jpg
すいません・・たまにずるしました。。。
4枚おいしいです^p^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おいいいいいいいいいいい?
証4枚とか・・・・ズルい

剛ガロン行ってもらって、こちらこそ
ありがとうございました!
[2009/09/23 12:55] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]

おつおつー
連日サンクスです♪

今日からは、証以外の素材集めよろーん♪
とりあえずラオとキリン??www
[2009/09/23 14:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


×2が二枠・・・ だと・・・?
いいな♪いいな♪

結局証10枚揃うも
剛ガロンガンスの基盤すら作成出来なかったんだぜ・・・
昨日はキャラバンで力尽きた。
赤毛集める元気出ずw

のんびりいきます・・・
[2009/09/24 10:56] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To クマさん

俺も特上毛とかがなくて生産できてないですよ^p^;;
今週もチケやら素材やら集めるんで、一緒にやりやしょー♪
[2009/09/24 12:21] URL | どずる #- [ 編集 ]


ネカフェでブログ更新しようとしたら、なんか規制にひっかかって更新できんです・・
そんなひっかかるようなこと書いたんだろうか・・・

チケありまてん^^
[2009/09/24 18:14] URL | SYUN #- [ 編集 ]


喜性とな・・・BLグッジョブ(>ε<)b

みす

規制

さぁ、チケを貯めようか♪
[2009/09/24 18:29] URL | どず@帰宅中 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/169-4cf6661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY