07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


これが俺のジャスティス!(キリ

mhf_20090927_221506_092_S.jpg

最近入手したランス・アクアジャスティスがお気に入りです♪
チケアクラと、61-ガロンは最近これで行ってます。
(・・・剛種・・こわくて無理ですw)

能力も攻撃529 水450でかなり高いですが、
それ以上に見た目が好き!
しばらくはこれ担いでクエに行くことになりそうww


週末のお話・・・

深夜にみんな落ちたので裸バケツのおとうさんのところに
ふらっと遊びに行きました~♪
寝てるかなーっと思ったけど、おきてたーーーーー♪

目覚めたうーさん達と一緒にガンスでラオ全破壊行ってまいりました!

mhf_20090926_043215_250_S.jpg

やっぱりラオはゆっくり歩かないとラオじゃないと思います。
堂々とゆっくり迫ってくる!これが王者の風格かとw

mhf_20090926_045202_140_S.jpg

最後の砦の所のBGMはいいですよねー
ひさしぶりに聞いて燃え上がりました!
なんかPSPでソロってたころを思い出して早朝なのに興奮したりwww

ガンスの練習もそうですが、最近は弓の練習もしています♪
難しいですねぇー、弓。
クリ距離の維持がまだまだできませんです・・・
でも色々な武器を覚えれば、他武器の人とガンスで行った際に
少しでも協力できますからね。がんばります!

mhf_20090927_122103_998_S.jpg

SYUNさん、ケニーさんとランス*3でチケアクラ。
シッポ切りして8ラスタだったかな??
うん。やっぱりランスおもしろいです♪
みんな火事場できるんですよねぇ・・・・。
私、へたくそなんで怖くてきないですぅ・・・^p^;;;

身の回り見ると、結構常時火事場でやる人がいてびっくりなんですが・・
みんな、火事場やってるんでしょうか?
限られたクエでしか火事場できないんで、少しずつ練習しようかな・・
って思ってみたり・・・。やっぱこわいな・・やめとこう・・w

mhf_20090928_014023_185_S.jpg

ガロンの証集め、みんなに協力してもらってやっとガンス分たまりました。
本当に皆様ありがとうございます!
太刀もつくりたいなって思っているので、もうちょっと頑張ろうと考えてます。
噂ではソロで剛ガロンやってるフレがいるらしい・・・・
すごいです!さすがです!!がんばってくだしぁ~><b

mhf_20090928_005048_607_S.jpg

さぁ、今日からはガンス用の濃血も集めたいな~
皆様よろしくお願い致します。m(。_。;))m

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いやぁ、昨日はよく眠れました。

証おめおめ。
お、お金持ち・・・ ですね…
[2009/09/28 14:41] URL | SYUN #- [ 編集 ]


やっぱり自宅が落ち着きますよね~♪
って、寝てる・・の・・か?

・・・・おかね。
・・剛種武器欲しさに・・・闇商人に(ry
[2009/09/28 15:03] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/171-e5b08df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY