08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ありがとうな日

今日はINしてしばらくディアをやってました。
弓・ガンス・ランスまた弓・・・

どうしても弓が一番早いんですよね。
へたくそなりに頑張るんですがいかんせん手数が増えないのです。
もうちょっといろいろと試してみようと思う今日この頃。
せめて弓のタイムに限りなくガンスを近づけたいですね。

その後はHighさんと一緒に、新クエいってまいりました!
なんか新しいディアの装備の素材がもらえるらしいってことで
かなりwktkして頑張ってガンスで討伐してきたよ!よ!よ!

で、なんたらの笛とかいうのをGETしてきたのですが、、
・・・なんか微妙なスキルでした。オウフ;;
新しいスキル発動させるための防具ですねぇ。
汎用性もないし、使える要素がまったくないですね。

残念ながら、このクエは放置確定な感じですw
上手く使える人いるのかなぁ??むりかw


最後に、Highさん、SYUNさん、ケニさんに2回ほど、
剛テオを手伝ってもらいました。

御三方本当にありがとうございました。

mhf_20090929_015935_656_S.jpg

おかげさまでガンス用の濃血が1個手に入りました。
これでガロンのガンス作成まで@1まできた事に。

こんなに夜遅くまで、、、本当に頭が上がりませんです。
皆様、感謝!感謝!!です。(T_T)

mhf_20090929_020957_781_S.jpg

これが完成したら、、、何でも命じてくださいませ、、、
それでは皆様おやすみなさい。

って、本当に素材を間違えてないか不安になってきた。。。
inするか・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

はええw

@1があっさりでるのか、時間がかかるのか・・・
センサーの神様にお祈りしておかないとですね。
[2009/09/29 13:14] URL | SYUN #- [ 編集 ]


@1とか・・・・
ラオ数戦してやっと3つでたオレって・・

濃血集まったあとに、テオ2回やって
2回とも濃血でるとか・・・

欲してないときに出るのは仕様です
[2009/09/29 14:15] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


現在濃い血・特別濃い血
共に在庫0な俺が通りますよ。
[2009/09/29 14:35] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUN-san

いえ、センサーの神様に見つからないように、
女神をいただきに行くのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

To K2B-san

いあいあ、ラオのときも一緒にいたじゃないですかw
あちしは今も継続チユ~♪
特上毛・・キリンあんなにやったのにあっさり出るとか・・・
恐るべき仕様・・・

To Kuma-san

いくらでもお付き合いしますぜ(キリ
剛武器0個のひよっこが通りますよ~
,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
[2009/09/29 16:10] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/172-e6cc9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY