07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


チケクエ
6.0になって2週目が終わりますね。

皆さんかなりの回数ガロンに行かれてるのではないでしょうか?
剛チケもそろそろ厳しくなってきたころかとw

多分多聞にもれず私も残りが30枚くらいまで減っているんですが
・・・今週のクエみました?

↓コレ
s-tikekue.jpg

今週のクエきびしぃーw
本来、私はカオスな2頭クエ大好きなんですけど。
今回の3つのクエすべてがちょっと苦手な部類なんですよー。

特にドスゲネは大っきらいで1鯖なんか10匹しか狩ってないほど・・・
もうね・・正直、何でドスゲネなのかと・・・^p^;;;

既に次の週のチケクエに期待です!!
それまでは我慢してチケ集めしますわ・・・><;;

昨日は、テンさん、べっくさん、SYUNさん、ケニーさんに
遊んでもらっていました♪

チケクエはヴォルとアクラを交互に連戦。
かなりの数の剛チケを消費しましたからねぇ。
ここらで補充しないと剛ナナも来ることですしね♪

まずはヴォルにいくよーってことで、
早速、火事場してー、ウナギがジャンプしてー、乙!!

・・・・は?瞬殺とか。

そのあともヴォルのクエは1クエ最低1回乙ってました。。。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごまんない・・・
晒されるレベルでした。はい。

やっぱラス下手だわー、俺。
      ン

・・・練習しますね。

mhf_20090929_223516_921_S.jpg

しばらくクエ回していたところ、私の濃血集めもしていただけることになり
チケ→テオ→チケ→テオ→チケ・・・・のループを決行。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

テオには結局5戦位いったかな?連戦サンクスです。
ガードしまくりの俺と違って、みんなうまいんだよ♪
私はこっそり皆の動き見て勉強してましたw

mhf_20090929_233718_281_S.jpg

そして・・そして・・・
キターーーーーーーーーー

最後の濃血でました!!
ありがとー♪ありがとー♪ありがとー♪

これで濃血が5個!
mhf_20090930_021810_468_S.jpg

生産・強化素材もこれでそろったので
職人来たら一気に極光を作ります!!


皆様本当にありがとうございましたああああ♪


さて、ガンス分ができたことだし、次は太刀を作ろうか( ̄ー ̄)
証@27・・キャラバンをこそこそ進めつつ頑張りますね♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

新しいチケクエいってきたんですけど・・
これほんと・・どうすればいいの・・
一枚とか・・ありえんわ
[2009/10/01 01:41] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To ケニーさん

おっ?行って来たんだw
どう?やっぱりチケ集めには向かない?
俺も1回くらいは行こうかと^p^;;

それにしても今日は電車が停まりまくりで
帰宅が12時近かったです・・・
明日はinしたいのう・・・(ノ_・、)
[2009/10/01 02:13] URL | どずる #- [ 編集 ]


確定3枚でも悩むレベル。

俺の今週、おわりますた。
[2009/10/01 11:12] URL | SYUN #- [ 編集 ]


新しいチケクエ・・・
不味すぎるぞおい!!
詳しくはシェンさんのブログ参照w

濃血おめ^^
[2009/10/01 14:38] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

ありがとー♪いつでもお手伝いするので言ってください。
余りのだるさにクエに行く気がおきませぬ・・・
今日は月明かりの砂漠をハンマーソロ1回で力つきもうした・・・

To SYUNさん

これはやばいね・・・。
正直今週クエ行く気がおきないです・・・。
おとなしく鉱石集めるか・・・w
[2009/10/02 00:39] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/173-179d0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY