07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いい月だ・・・?
クマさんが落ちたあとも、しばらく防具を着替えながら雑談してました。
段々すっきりとしてくるケニーさんのセンスのよさに脱帽・・・w
変わる大仏・・・驚愕する一同・・・・

mhf_20091003_011524_796_S.jpg


が、一定をすぎるとオカシクナッテくるのが仕様でして。

どうしてこうなった!?

mhf_20091003_015359_218_S.jpg

そして、ちょうどHighさんが合流したあたりで、
この会話の流れ・・・

SYUN > なんか・・いきますか・・・  ←また言い出した・・。

SYUN > このまま・・

K2B   > おk ←必ずのる人w

Mineva > え ※心の声:おいおい俺は防御226だよ。
             しかも大剣ほとんどつかったことねぇよw


High   > ぬお

K2B   > SSの準備だ

High   > www

SYUN > いいのがあったわ・・・

SYUN > くそ・・・

SYUN > 武器制限

SYUN > 太刀

SYUN > ハンマ

SYUN > 笛

SYUN > ライト

SYUN > ヘビー 弓

SYUN > でお願いします! ←まだ普通のクエなだけ冷静!?

K2B > 剛テオがあるじゃん ←おかしいよ・・・この人・・・w
                 ※この発言の意図はケニさんのブログに・・

Mineva > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SYUN > ラジャ ←即答!?

Mineva > それだけで記事かけるわww ※あぁ、のるしかない・・・

SYUN > 俺、これ・・未強化だぞ・・・ ←仲間イター♪てか、それで即答!?

K2B > え

Mineva > ・・・・翼破壊するわ

Mineva > 切れるのかな・・これ・・・ ※当然、パッケ大剣も未強化・・

SYUN > まじかよ・・・

SYUN > 剛テオに双剣とかありえないでしょ・・・

K2B > ゆきます!

そう、、この流れで剛テオに・・・
Highさんは笛、SYUNさんは未強化フルクシャヌヌ
ケニさんは大仏、俺はわけわかんない装備(スキル:耳栓、麻痺半減)

で、、、

mhf_20091003_015216_500_S.jpg

かなり熱戦!?
というか、しぬぅーーーーー><;;;;;


麻痺大仏、死なない乱舞マスターSYUN
命のサポートをしてくれるHighさん・・・

がんばった、、本当にみんな頑張った、、、



そして・・・


mhf_20091003_015157_390_S.jpg

勝っちゃったよ・・・・


開始3分で即死して帰ってくると思ってたわ・・・www
それが誰も乙らずに帰ってくるとは・・・
本当にいい経験させてもらいました^p^;;

やっぱり必要なのは慣れと、お互いの連携なのかな?
本当にみんなすごいなぁ・・・。俺は逃げまわって回復してましたわw

みんな本当に御苦労様でしたぁwwwwww


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ホントはね、峡谷ラージャン行こうと思ってたんですよ。
そしてらさらにその上がでてきたもんだから…

しかしまぁ、よく生き残ったねどずさんww
[2009/10/05 09:29] URL | SYUN #- [ 編集 ]


わたくし、昨日防御252でエリア8入ってすぐ
怯みで硬直→テオに突進されて1乙しました・・・

ええ、大仏でした・・・

どずサンの卒塔婆もコピーしておきますね^^
[2009/10/05 18:05] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]

卒塔婆いくつあっても足りねーわ・・・
To SYUNさん

テオね・・ブレス頻度が高くなるように
皆の位置取りを上手くやれば生き残れそうだね・・。
大剣はじまったわ・・・

To ケニーさん

一日の締めはテオだね・・・
大剣強化する気になりました・・・。証20枚か・・・。
濃血ほしくない?w
[2009/10/06 02:24] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/176-25446956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY